わが家ごとが続きますね。それでも差し支えありませんでしたら...。


今朝、職場に向かう途中

ナンバーが『8888』の車に、3回遭遇したんです。

なんだ、なんだ⁉︎



そんなことを考えながら運転していて

その後も、『888』ナンバーの車に2回遭遇して...。

もう、最後の方は、ぞわ〜っと、鳥肌が。゚(゚´ω`゚)゚。




お仕事を終えて、お家に向かって運転していると、追い越してきて私の前に入ってきた車のナンバーが『8888』


なんだ⁉︎ 今日は...( ・∇・)


そんな気持ちで、買い物をするのに、スーパーの駐車場に車を停めて

実家の母からのメールに気が付いて、見たんです。



そっかー‼️

もしかしたら、『8888』って、いつも護って下さっている見えない存在からの👏👏👏👏👏拍手👏

祝福だったのかな...( i _ i )と...。


21年前は、車のナンバーやゾロ目を見ても、何も感じなかったのに

それだけ、歳を重ねたのですね(涙)







21年目の結婚記念日には、こんなプレゼントが。゚(゚´ω`゚)゚。


本当に、本当に幸せですラブラブ











結弦さんのお写真のみ、お借りしています。
お読みくださいまして、本当にありがとうございました😊