August 25, 2017

ワンダーウーマン!!

テーマ:ブログ
『ワンダーウーマン』

本日より全国ロードショー!!

私は前作に引き続き、ワンダーウーマンことダイアナの声をあてています。
世界で大ヒットしてますが、期待に応えてくれる面白さです!

吹替版上映してる映画館が少なそうですが、
是非吹替も探して見てみてください!
細かいアクションも全て吹替えました!

先日はジャパンプレミアに少し出演して
レッドならぬブルーカーペットを初めて歩いて来ました。
当日、車を降りたら全面ブルーでビックリしました。
主演女優のガル・ガドットや監督達に会いたかったですが、
いらっしゃらなかったりタイミング合わなかったりで誰にも会えなかったのが残念です。
でも、きっと誰も私の事を知らないだろうなぁと不安な気持ちでカーペットを歩き始めたら
沿道の皆さんが「甲斐田さん!」と声を掛けてくれて
とても、とても、とても!ホッとしました!!
ありがとうございます!
「マリーダさん!」「メアリー!」
なんて声もあって、ニヤリ…。
時間配分分からなくて、後半の方々にちゃんとご挨拶出来なかったのが申し訳なかったです。

精一杯吹替ましたので、
そして、他の声優も信頼できる方々なので
どうぞ吹替版も楽しんで下さい!

{6535FEFA-9C6F-4FAF-A968-46A3E3CDFB32}
影からマネージャーが撮ってくれました。
ジャスティスリーグのコスプレの方々の完成度がすごくて!
お話ししたかったです…。

{A19D2C79-99E4-4ADA-B6FE-5727C8B10F1C}
日本の吹替版の代表として、海外ゲストにお会いするには着物が一番だと思い、
日舞の先生に相談し、お借りしました。
私の寸法に仕立て直してくれていたんです!
感謝…!
ヘアメイクは、友人の旦那様でヘアメイクアーティストをやってらっしゃる方に。
多くの人に感謝の日でした!

というわけで、
是非、映画館へ行って下さい!!
絶対後悔させません!!
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

甲斐田裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■吹替版を観ましたっ

『ワンダーウーマン』観ましたよ(^-^)/
地元の映画館は(田舎のせいか)2D 吹替版しか上映していませんでした…
(^-^;
それにしても「地上最大級の力」を持つだけあって、めちゃくちゃ強かったですね~。
凄すぎて、むしろ笑っちゃいました(≧▽≦)
あんな女性に守られたいです。
3D 4DXで観たら、さぞかし凄いんでしょうね。

13 ■あの名作は十周年

 甲斐田裕子さま。
 
 薬,食べる?

 日本では公開が始まったばかりの『ワンダーウーマン』ですが,本国では続編製作も決定しているし,今年は『ジャスティス・リーグ』もある。良い作品になっていると良いですね。

 今年は『ゴシップガール』アメリカでの放送開始から今月19日で十周年だそうです。関連イヴェントがきっとある。馴染みの仲間で集まってワイワイやる様子も楽しそう。今だから言える打ち明け話も少なからず飛んで来るでしょう。日本版の打ち上げ話も是非発信して下さい。

12 ■ワンダーウーマン

はじめまして。
ワンダーウーマン吹き替え版拝見させていただきました。
『バットマンvsスーパーマン』の吹き替え版を見て以来、ずっと期待していた映画でした。
大変満足いたしました。

私にとって、甲斐田さんの声は、マリーダさんであり、レディ・メアリーであり、いづれも大好きな作品で、このワンダーウーマンも、絶対吹き替えで見ようと思っておりました。

ダイアナの美しく、気高く、力強く、それでいて乙女なところもある、そういうダイアナのイメージにぴったりの声でした。

『ジャスティス・リーグ』も楽しみにしております。

11 ■声、素敵です!

甲斐田裕子さんのことを、今まで存じ上げなかったのですが、ワンダーウーマンのレッド(ブルー)カーペットイベントの時に、幸運にも甲斐田裕子さんに色紙にサインを書いていただきました!

『ワンダーウーマン』日本語吹替版を観ました!
ダイアナ役、素晴らしいですね!ダイアナの心情を見事に表現されていて、感激しました!

甲斐田裕子さんの他の役の声も聞いてみますね。
『ジャスティス リーグ』でのワンダーウーマン役も、また楽しみにしています。

サイン色紙、大切にします!!

10 ■無題

はああ…見た目も麗しく、声も美声…(^。^)

ワンダーウーマンのCM好きです(╹◡╹)♫

9 ■鑑賞しました

初コメントします。大変良かったです。正義のヒロイン。女性解放と言うか、男女平等を、訴えた作品ですね。ところで、ダイアナは、何歳でしょうか?次回作品の、時代設定は、いつでしょうか?それとも、スーパーマンや、バッドマンと、共演?と、色々考えてしまいました。

8 ■無題

とても美しく強い女性の声の代表のように思います。

声も大好きですが、以前UCガンダムでの舞台挨拶の時に見た、甲斐田さんご本人もとても美しく大好きになりました。

これからもずっと聞き続けたい素敵な声と美しさで頑張ってくださいませ。
ずっと応援させていただきます。

7 ■おぉ

和服美女は萌えます。
素晴らしいです

6 ■観たョ ♪~(´ε` )

155分と長いので

吹き替え版で

聞き覚えの声だと思って

エンドロ-ルの最後に名前が!


これからは! アクションですね ❤

5 ■ワンダーウーマン

着物似合ってますо(ж>▽<)y ☆

スーパーマン亡き後は、

スーパーウーマンとして活躍してもらいたいです(°∀°)b

空飛べるかどうかわからないけど( ´艸`)

痛快活劇な作品みたいで、興味があります♪(^O^)/

4 ■無題

裕子ちゃん、こんにちは(^o^)/
裕子ちゃん、着物めっちゃ似合ってるよ☆⌒(*^∇゜)v
美しい(o⌒∇⌒o)
裕子ちゃん、かわいい( 〃▽〃)
生で裕子ちゃん見たかったなぁ~☆⌒(*^∇゜)v

3 ■おぉっ

Yuhkoさん綺麗です

2 ■無題

いよいよですね。

今度の日曜日、とりあえず字幕版を観てきます。(^o^;)

1 ■無題


甲斐田ちん、美人でめっちゃ目立つし、誰も知らんなんてことないよー(笑)

ブルーカーペット 生で見たかったなぁ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース