April 30, 2017

ありがとうございました

テーマ:ブログ
昨日…
いえ、おとといはニコ生を見てくださってありがとうございました!
車車車!の映画なのに女子会…という、
誰も口に出さないけど
大丈夫か…?感が漂う企画でしたが
意外や意外、私達はとても楽しかったです!
途中、映画に集中しちゃうこともあったけど
ゆるりゆるりおしゃべりして、
敦子さんの吹き替え用語解説講座もあり
高橋広樹さんの飛び込み電話出演もあり、
なかなか貴重な体験でした!

これで前例が出来ましたので、
またあると楽しいですね!

まずは映画館で最新作
『ワイルド・スピード アイスブレイク』を見てください!
迫力満点の映像は是非劇場で!!
{B777D2C9-73D0-4F59-99B1-85C33557A3B4}

残念だったのは、テレビ放送のエンディングが途中でカットされてた事。
ここからが大事なのにーーー!!!
是非こちらはDVD・Blu-rayで最後まで見てチェックしてください。
泣けます。


さてさて、実は昨日『デッド・ビート・ダッド!』の夜公演を観てきました!
よくよく考えたらCRANQの舞台を客席から観るのは初めて…
とても新鮮な気持ちで見ました。

そして劇場入り直後の場当たりを観て以来だったので、
みんなの芝居の進化ぶりに驚きました!

会場アナウンスは私がやってます。
そして打ち上げ旅行隊長も私です。
影から支えてるよ。

残り3ステージ。
みんな、身体を労わりながら頑張って!
そして千穐楽は宜しく!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

甲斐田裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■お疲れ様でした

CRANQ公演お疲れ様でした。
最初と最後のピンポイントでしたが、とてもインパクトありましたよ。
千穐楽で、みなさんのコメントありましたが、裕子さんが、かな恵さんらと練習されているお話も聞けて、声優さん仲間思いの裕子さんがわかりました。
フォーマルスーツの件は、約束通りつぶやかないので大丈夫です。笑
また舞台楽しみにしています。

2 ■お疲れ様です!

お疲れ様です。ヤマトです!
『ワイルド・スピード アイスブレイク』必ず劇場に観に行きますね!!

そして明日はついに【デッド・ビート。ダッド】ですね!
初日に観劇しましたが、笑いあり、涙あり、本当に楽しくてあっという間の2時間15分でした。千穐楽も本当に楽しみです。

甲斐田さん、明日は頑張って下さい!!

1 ■無題

裕子ちゃん、こんばんは(^o^)/
おとといニコ生見たよ(^-^)
めっちゃとても楽しかったよ(o⌒∇⌒o)
面白かったよ(o⌒∇⌒o)
敦子さんの吹き替え用語解説とても分かりやすかったよ(o⌒∇⌒o)
広樹さんの突然の電話出演最高だったよ(o⌒∇⌒o)広樹さん、かっこいいよね(o⌒∇⌒o)
僕見てるときいっぱいコメントしたよ(^-^)
裕子ちゃん、かわいい( 〃▽〃)
裕子ちゃん、美しい( 〃▽〃)
最後のエンディング途中で終わったね(^_^ゞ
DVDで最後まで見るね(^-^)
デッド・ビート・ダッド!も残り3だね(^-^)
早かったね(^-^)あっという間に終わりだね(^-^)
裕子ちゃん、5月1日頑張ってね☆⌒(*^∇゜)v
僕は現地に行くことは出来ないけど、僕は裕子ちゃんを応援してるからね☆⌒(*^∇゜)v
裕子ちゃん、頑張ってね☆⌒(*^∇゜)v

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース