April 21, 2017

人類最強のときめき

テーマ:ブログ
西尾維新先生の最強シリーズ最新作
『人類最強のときめき』
絶賛発売中です!

初回出荷限定で真っ赤な請負人名刺が栞がわりに封入されています!

ちゃんと電話番号の記載がありますよ。
…ね。

是非かけて見てください!


そしてOAD『クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い』のオーディオコメンタリーでは
本編以上に哀川潤として喋らせていただいて楽しい限りです!

台本のあるコメンタリーは初めての経験。
西尾先生の文章が面白くてコメンタリーにしとくのは勿体無い位!

コメンタリーの相方たちは本編には登場すらしないキャラ達。
そこに命を吹き込む女優さん達は、みんなほぼ同世代!
久しぶりに会う人も多くて、話が尽きません。
最強シリーズがアニメ化されて、また再開出来るのを期待しています!!

首があったらまた会おうぜ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

甲斐田裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■全話映像化希望

西尾維新さん、大好きで戯言シリーズをはじめ、物語シリーズ、伝説シリーズ、忘却探偵シリーズ…etc. 読みました。
速筆で有名で、なかなか全作読破とはいきませんが…
(´・ω・`)

クビキリサイクルがOVA化と聞いて、「やっと来たか!」と思いましたが、まさか人類最強の請負人が甲斐田さんとは。
ハマりすぎで、ドキドキしました。ぜひ全話、映像化してほしいです。

1 ■無題

裕子ちゃん、こんばんは(^o^)/
僕は西尾先生の作品好きだよ(^-^)
西尾先生の作品は面白いよね(^-^)
真っ赤な請負人名刺絶対に欲しい(o⌒∇⌒o)
初回限定だから早く買いに行かないと(o⌒∇⌒o)
電話かけてみるね(^-^)
またいつか再開出来たら良いのにね(o⌒∇⌒o)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース