April 18, 2017

デッド ビート ダッド!

テーマ:ブログ
先日、追分だんごを持って初通し稽古の見学に行きました!
{FA7845F3-107C-4788-8A34-C3CF80F8CB28}
白石涼子ちゃんと。

全員揃っての初めての通しだったようですが、すでに面白いよぉ!!

そしてそして、さっき自分の稽古もしてきました!!
楽しいひと時でした☆
私のあとが河原木志穂ちゃんだったので、
それも見てきました。
同じセリフなのに演じる人によって全然違うのねー!
志穂ちゃんパワー、登場からMAX!

さらにさらに、
明日は19:20〜19:50、ツイキャスなるものに出演するそうですよ!
なんですかね、生放送だそうです!
また明日も稽古場です。

是非、ツイキャスも本番も見てください!

私は5月1日月曜 15:00開演のゲストです!
池袋・東京芸術劇場 シアターウェストです!
チケットまだまだ沢山ありますよ。


志穂ちゃんと写真撮れば良かったー!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

甲斐田裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■いよいよ。

今週木曜日から始まりますね。
ツイキャスは見逃しちゃいましたが(>_<)ヽ
5月1日、観に行きますっ!
CRANQツイッター【カウントダウン☆あと4日!】の写真も素敵ですね(o^-')b

3 ■近づいてきましたね!

お疲れさまです!
デッド ビート ダッド!本当に楽しみです。

稽古も大詰めですね!お体に気をつけて頑張って下さい。

2 ■無題

楽しそうでいいな~♪。.:*・゜

1 ■無題

裕子ちゃん、こんにちは(^-^)/
稽古お疲れ様(^o^)/
明日ツイキャス楽しみにしとくね(^-^)
明日も稽古頑張ってね(^-^)
5月1日頑張ってね(o⌒∇⌒o)応援してるよ(o⌒∇⌒o)
裕子ちゃん、今度志穂ちゃんと写真撮ってね(^-^)
裕子ちゃんかわいい( 〃▽〃)❤

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース