ゴシップガールの女子でご飯しましたよん☆

ゴシップガール役、たかはし智秋
ブレア役、弓場沙織
ブレアの母エレノア役、ちふゆ
セリーナ役、私

photo:01



先日ロスに行って来たという、ちふゆからのプレゼント!!
現地のゴシップガールグッズだ!!
私はハートの方を頂きました!
(あら、両方ハートだった・・・立体的なハートの方です)
嬉しい~о(ж>▽<)y ☆
ありがとう、ちふゆ!!

今日のお店は、『農家の台所
弓場ちゃんのおすすめ☆

photo:02


キャベツのムースとか

photo:03


アスパラの網焼きとか

岩塩で食べるサラダバーとか!
健康ジュースとか!
メインも野菜のステーキだったり!!
とにかく野菜でお腹いっぱいになれるお店です!!
女子は盛り上がる事、確実☆

野菜を沢山食べられるって幸せですね。
今日も色んな産地の野菜を食べました!
また来たいお店です☆

色んな事を話しましたが、
やっぱり自分と全然違う智秋の話は興味深くて面白い!

最近、考える事やすべきことが沢山沢山あって、頭がぱんぱん。
でも一歩ずつ前へ進めてるはずだから、自信を持って頑張るぞ☆