これってなんでしょう?
声優:甲斐田裕子のオフィシャルブログ by Ameba-Image472.jpg
スタジオ入口の外階段を懸命に登ろうとしてました。

どうやら、セミの幼虫らしいのです!

何を失敗したか、こんなところに落ちてしまって…全然登れません。

可哀相なので…
声優:甲斐田裕子のオフィシャルブログ by Ameba-Image473.jpg
見えますか?
落ちていた木の枝で、土や木のある所に連れてってあげました。
白石涼子ちゃんとの共同作業!

土のあるとこに帰れました!
良かった~o(^-^o)

この日のために、7年間も土の中で頑張って来たんだもんね☆
しっかりセミになるのだよ!!

声優:甲斐田裕子のオフィシャルブログ by Ameba-Image474.jpg
白石涼子ちゃんとは、よく一緒になります♪
美人で、可愛らしくもあって…
芝居にも細かな表情があって、思い切りのいいしっかりした声、さらにとても努力家!
でもね、ちょっとウブなとこがあって、愛らしくていじりたくなるのです♪ふふ…

そんなわけで二人で草薮にいたもんだから、蚊に刺されまくり、その後
「かゆいかゆい…」
言いまくりでした。


さて、
あれは本当にセミだったのか、
と言う疑問が多少残りますが…
違ったら教えて下さい。