夕べは、『東京マグニチュード8.0』#1と『大正野球娘。』#2、今週はオンタイムでちゃんと見ましたよ!

どっちもきれいによく動いている!感動!
真理の出番はまだ少しだったけど、来週からはベタですので頑張ってます!
小梅のでんぐり返しが可愛かった♪巴も愛らしいでしょ?

そんなこんなで、今週のTVStationに『東京マグニチュード8.0』の記事が載りました☆
声優:甲斐田裕子のオフィシャルブログ by Ameba border=声優:甲斐田裕子のオフィシャルブログ by Ameba border=
で久しぶりにTVStationを読んでたら、
声優:甲斐田裕子のオフィシャルブログ by Ameba border=
芸能人に混じって私の名前が!
なんか嬉しくてビックリ☆

今日は仕事は午後からなので、溜まっている台本をチェックしつつ、先日届いた有機トマトを料理♪
声優:甲斐田裕子のオフィシャルブログ by Ameba border=
ゴマ油とウェイパーでトマトと卵を炒めて台湾風に…
あとはいつもの
声優:甲斐田裕子のオフィシャルブログ by Ameba border=声優:甲斐田裕子のオフィシャルブログ by Ameba border=
雑穀玄米と豆腐のみそ汁
声優:甲斐田裕子のオフィシャルブログ by Ameba border=
昨日からの作り置き、豚ひき肉とピーマンのピリ辛味噌炒め
微妙な取り合わせだけど、しっかり腹ごしらえ!

そして、一本目と二本目の間に新宿をフラフラしつつ、また新宿御苑へ。

声優:甲斐田裕子のオフィシャルブログ by Ameba-Image470.jpg
声優:甲斐田裕子のオフィシャルブログ by Ameba-Image471.jpg
…携帯で撮るとなんで横向になっちゃうんだろう…?縦にはならないのでしょうか、どなたか教えて下さい…(-.-;)

では、もう一本仕事頑張ってきます!