⑦ 日本の歴史:《1》アイヌ民族の先祖の因縁・土地の因縁について。 | 【〜幸せはすべてあなたの手の中に~】結喜(ゆうき)@鑑定歴18年:個性派占い師・霊媒・元尼僧・スピリチュアルアドバイザー
新型コロナウイルスに関する情報について

【〜幸せはすべてあなたの手の中に~】結喜(ゆうき)@鑑定歴18年:個性派占い師・霊媒・元尼僧・スピリチュアルアドバイザー

★ あなた様とのご縁に心から感謝いたします。私の存在があなたの心に寄り添い、あなたの心の痛みや重荷を和らげて軽くするお手伝いが出来れば幸いです。あなたの笑顔が私の力の源です。結喜の名の通りにあなたと共に幸せと豊かさと喜びを結びあえますように。

 お久しぶりです。結喜です。色々調べていてブログ書くのに時間がかかってしまいました。今回は前回に続きアイヌ民族問題についてです。

 

 今年の1月から「民族レベルでの因縁解消」という壮大な目標を設定しアンテナを立て始めてからというもの、それに関連する色んな情報が人の口を借りて、または本などからどんどん出てきています。俗にいう引き寄せと言われるものなんでしょうけれど・・・。

 

…………………………

 

 さて、2月8日(土)に池袋の占い館で同業者の先生からアイヌ民族の情報をもらった4日後。次は2月12日(水)に千葉の津田沼にある占いのアリーナ館で同業者の先生からまたもやアイヌ民族に関する情報が入ってきました。

 

 ↑の先生からアイヌ民族の因縁についてなら佐藤愛子さんという作家さんがいらっしゃるから、その本を読まれてみては?と薦められて早速アイヌ民族や因縁関係(心霊関係)に直接関わりそうな書籍を取り寄せて読んでみました。

 

 

 民族浄化という名のアイヌ民族大量虐殺。日本人(ヤマト=シャモ)に対するアイヌ民族の恨みや憎しみは何十年、何百年と時代が過ぎても「霊障」という形でその土地に残像思念として残っていきます。実際にこのアイヌ人の恨みや憎しみが霊障となって霊的被害を受けたのが作家の佐藤愛子さんとおっしゃる方です。

 

 この本に実際にアイヌの先祖の因縁・土地の因縁による霊障がどのように起こったかが事細かに書かれています。

 

 

 この本はアイヌ民族の虐殺の歴史による因縁だけではなく、先祖の因縁や土地の因縁

、またそれに関わる子孫への影響・霊障といったものを理解するのにとても参考になる本だと思いました。また、この本では佐藤愛子さんがアイヌ民族の霊を鎮めるために、皆さんご存知の美輪明宏さんや江原啓之さんの力を借りてどのように御供養・因縁解消をしていったかも書かれています。スピリチュアルや心霊関係に興味がある方は是非一読なさってみてください。

 

 ちなみにこちらに書かれていた内容は、結果的には私もこれらの因縁に関連する部分がありました。点が線に繋がるというか・・・。まぁ最終的には根は同じということなんでしょうね・・・。

 

…………………………

 

 

 

 こちらの本も個人的にはお薦めです。先祖との関わり、輪廻転生の意味。地縛霊の意味、成仏や浄霊の意味。読んでいて、「うん、そうだよね。」と思うところが非常に多かったです。また私が知らないことも色々書かれていてとても勉強になりました。

 

 次のブログは具体的に私がこれらの内容のどの部分に「うん、どうだよね。」と共感したかを書いていきます。

 

⑧ 日本の歴史:《2》アイヌ民族の先祖の因縁・土地の因縁について。に続く

..........................

 

 

《関連記事》

① 日本の歴史:先住民(同和・部落)問題について。

② 日本の歴史:日本人と日本列島について。

③ 日本の歴史:縄文人と弥生人について。

④ 日本の歴史:縄文人の奴隷化と邪馬台国女王卑弥呼。

⑤ 日本の歴史:旧日本軍(日本人)による民族浄化について。

⑥ 日本の歴史:倭人によるアイヌ民族の迫害と蝦夷について。

⑦ 日本の歴史:《1》アイヌ民族の先祖の因縁・土地の因縁について。

⑧ 日本の歴史:《2》アイヌ民族の先祖の因縁・土地の因縁について。

 

《差別について》

「コロナウィルスに対する差別」 と 「障害者への人権侵害。」

 

《ご供養について》

東日本大震災9年目に起きた奇跡。