ある目的を達成するために、対面鑑定等を半年ほどお休みいたします。(臨時休業) | 【〜幸せはすべてあなたの手の中に~】結喜(ゆうき)@鑑定歴18年:個性派占い師・霊媒・元尼僧・スピリチュアルアドバイザー

【〜幸せはすべてあなたの手の中に~】結喜(ゆうき)@鑑定歴18年:個性派占い師・霊媒・元尼僧・スピリチュアルアドバイザー

★ あなた様とのご縁に心から感謝いたします。私の存在があなたの心に寄り添い、あなたの心の痛みや重荷を和らげて軽くするお手伝いが出来れば幸いです。あなたの笑顔が私の力の源です。結喜の名の通りにあなたと共に幸せと豊かさと喜びを結びあえますように。

 お久しぶりでございます。結喜でございます。

 

 ある目的を達成するために、2020年2月13日(木)より個人鑑定や店舗出演を一時的にお休みすることにいたしました。占い師としての活動は今後も続けて参りますが、完全復帰は2020年8月以降を予定しています。

 ブログは今後も書き続けていきますので、近況はブログ等でご確認いただけますとありがたいです。

 

 関係者ならびにお客様方にはご迷惑をおかけしますが、目的・理由があった上でのお休みになりますのでご理解いただけますとありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。