ちょっ・・・。

 
 さっ・・・寒いっっ!!
 
 冷たいじゃなくて寒い!
 
 どのくらい寒いかというと、ドライヤーをHOTにして身体を温めて毛布を羽織るくらい寒いっっ!!
 
————————————————
 
 今日も40度越えの地域もあり、連日の猛暑で疲弊している結喜ですが今日も汗ダラダラの一日でした。
 
 この3日間東京での仕事だったんですが、この3日間は今年で一番汗をかいた期間でした。
 
 もうね、立っているだけで次から次へと汗がブワッと吹き出てきて。ハンカチでは抑えきれないほどの汗をかきました。
 
————————————————
 
 ただいまやっと浜松に戻ってきたところなんですが汗をかきすぎて気持ち悪く感じる身体を何とかしようと思い、家に帰って真っ先にシャワーを浴びました。
 
 そしてお風呂あがりにスッキリとした身体に旅先で買った「シーブリーズ シトラスシャーベット」なるものを使用しました。
 
 衝撃の冷たさ、いや冷たいどころではありません。あまりの寒さに全身の鳥肌が立ちまくって髪を乾かす前にドライヤーで全身の身体を温めることに。
 
 世の中にはこんなものもあるんですね。衝撃的でした。
 
————————————————
 
 あ、ようやく暑さに身体が馴染んできて少しずつ正常な温度を感じてきました・・・。
 
 ということで、衝撃的すぎてブログに書こうと思うほどの冷たさ(寒さ?)を感じる体験が出来ました。(笑)
 
 暑さで辛い方は一度体験してみるといいかもしれませんね。