こんにちば💚




本日、長女の都立高校の合格発表でした




サクラ咲きました٩(>ω<*)و



中2の秋に行きたい!と決めた高校
その時は絶対に無理だった高校
自分が目指している夢の為には
この高校に入った方が夢に少しだけ
近づけるから.*・゚ .゚・*.



部活を引退してからは毎日遅くまで
塾で勉強して頑張ってた
今まで頑張ってきたことが
今日報われた。・゚・(ノД`)・゚・。



受験番号見つけた時は
長女より先にあったー!!と叫んで
しまいました(∀`*ゞ)エヘヘ



一緒に受けたお友達も合格😂📝㊗️💮
お友達は幼稚園・小・中学校も一緒♪
高校も同じなので長い付き合いに
なりそうです💓💓



はぁぁぁぁε-(´∀`*)ホッ
終わったーーー!
入試が終わったら見ようと思ってた
嵐さんのMV
長女が発表が終わるまでセクゾくんを
願掛けで見ない!と言い出したので
私も願掛けで見るの我慢してました(笑)



無事合格したから見れるー💙💚💛💜❤
でも今日は旦那いるから見れないー(笑)
明日見よっと(♡ˊ艸ˋ)♬*