本日開催!!

飛び込み参加もお待ちしてまーーす!!




祭りだ祝いだわっしょっしょ〜〜〜〜〜い!!

 

一年ぶりの開催!
去年末、初めての著書「きびだんごの法則」を出版し、各方面からいい評判をいただいております。
八重洲ブックセンターではビジネス書ランキング2位をいただいたり、
さらに!!なんと!!電子書籍化が決まったり!!
いろいろと進展はしていますが、そのお礼会、お披露目会をやっておりませんでしたので、いよいよお礼会も兼ねての「桃太郎交流会」開催です!!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 


お祝いしに来てください!と厚かましいことは言いません。
気軽に飲みに、食べに、楽しみに来てください!
基本的には一般的な交流会です。
飲んで食べて喋って騒いで交流する。
そんな交流会に少しだけエンタメが入ります。
お待ちしております!

とは言え、本来の「異業種交流会」をちゃんと守ってやりたいと思いますので、
今回のゲストは!!

株式会社クリーク・アンド・リバー社の藤澤恵太さんです。

また詳しく書きます、ご本人からプロフィールが到着次第。
繋がりは「きびだんごの法則」の電子書籍化してくれている会社さんです。
彼の活動を応援したく、今回招きました。
乞うご期待です。
MOMOTAROで全国に笑顔と元気と幸せを提供したい神木優にとっては素晴らしい仲間です!

さて、
「桃太郎交流会」の説明を少ししますと、
「普通の交流会にちょっとエンタメを」がテーマの「桃太郎交流会」は神木優の桃太郎が繋ぐ飲み会です!
どなたでも参加いただけますし、あまりの異業種っぷりに各方面からの参加者多数で、
毎回刺激的な出会いにみなさんに喜んでいただいております。

今回も「エンタメとビジネスの融合」をテーマに笑える演目とビジネスよりの演目を提供したいと思っています。
観て楽しむ、参加して楽しむ、そんな交流会目指して盛り上がって行きたいと思います!

って言っても、いつもみたいなゆる〜い飲み会ですから、どなたでもご参加いただけます!!
飲みに来てください!

3時間飲み放題、ビュッフェ形式で4500円!
そして、たくさんの方と交流して、盛り上がって行ければいいなぁと思っています。

宣伝もしつつ、素敵な出会いを是非!

ーーーーー

「MOMOTARO」とは
桃太郎俳優®︎・桃太郎研究家®である、神木優が童話「桃太郎」に隠された秘密に迫る!
桃太郎は日本に約4000話伝わっており、いままでの常識を根底から覆すエンターテイメント。
2014年には東京都23区全区公演を果たし、2016年にはアメリカ公演も成功させ、シリーズ動員は14,000人を突破。
今は日本全国を回っている、老若男女楽しめる総合エンターテイメント。

みなさんで交流できればいいなぁと思っております。
酒のつまみにエンターテイメント、みなさんの交流を、神木優の桃太郎話が繋ぎます。

◆日時◆
4月12日(金)19時15分ゆるやかにスタート
※開場は19時
(それ以前は入れませんので、早くても19時にお越しください)

◆場所◆
新宿御苑のROSSO
(新宿区新宿1-19-8 サンモール第7ビルB1F)
「新宿御苑前駅」2番出口より徒歩3分
http://bar-rosso.com/

◆金額◆
4,500円(当日現地精算)

◆申し込み方法◆
info.yuhkamiki@gmail.com

 

宛に

件名「桃太郎交流会vol.15申し込み」

1、お名前

2、人数

3、神木に一言

を明記の上メールを送っていただけますようよろしくお願いします。

折り返し連絡させていただきます。