僕はあなたに聞きたいことがあります | 日本史が苦手で32点しか取れなかった僕がわずか2ヶ月で9割以上の点数を叩き出せるようになったセンター試験【日本史特化】プログラム


んばんは。窪田です。





今回は


センター日本史の勉強をしている


あなたに言っておきたい事実


が一つだけあります。





はっきりいって


この事実というのを


知っていなくても





センター日本史の点数で


9割超えることは可能です





しかし、





この事実というのを


知らないままでは





日本史の受験勉強が





とても


苦しい戦い


になってしまいます。





まるで





出口の見えないトンネルを


ひたすら歩くような・・・





どんなに勉強しても





センター試験で点数を


上げることができるのか分からない





という状況に陥ってしまいます





センター試験当日まで





毎日頭から





「センター試験で日本史の点数が


取れるかわからない不安」





が離れず





あなたの受験に対する


モチベーションやエネルギーが





その不安に


どんどん吸い取られて


いってしまいます。





そのうち


あなたは日本史の勉強に


嫌気がさして





必然的に


日本史の勉強時間が減っていき、





最終的に





受験科目か


日本史という選択肢を外す





ことになってしまうかもしれません。





しかし、





これから僕が話す事実を知っていれば





あなたは





毎日


日本史の勉強をするたびに





「自分が日本史の点数を


上げることができている」





という実感を得ることができ、





日本史の


勉強のゴールや





毎日の日本史の勉強のノルマが





かなり明確になり、





日本史の点数が上がるかわからない不安





など一切なくなり、





あなたは


ただただ





「日本史の点数を


 上げるためにはどうすればいいのか?」


ということしか考えなくなります





最終的に





周りの受験生の何倍もの


自信を手にし、





センター試験当日を


迎えることになるでしょう





なので





「これから不安に駆られることなく


日本史の勉強をしたい」





「余計なことは考えずただただ


日本史の勉強のためだけの


時間を裂けるようになりたい」





と考えている人は


このまま記事を


読み進めていってください











それでは


その事実というのを


説明していきたいと思います





僕はあなたに聞きたいことが一つあります。





それは、





【問】


センター試験の日本史の問題に


難題が出題されることがあると思いますか?





というものです。





YESかNO





で答えてください。











答えは





NOです。





【事実】


センター試験の日本史の問題に


難題は出題されません





この事実を聞いて





「ほっ」





とした人はとても良い


感をお持ちです





なぜかというと





センター試験の日本史の問題に


難題は出題されない





ということは





センター試験の日本史の点数が


満点を狙える





ということだからです。





言い方を変えれば





センター日本史の


問題には





基本的で、簡単なものしか


出題されません







ですから


安心してください。





「試験当日難しい問題がでたらどうしよう」





なんて無駄な不安は


一切しなくてよくなります。





ではなぜ、センター日本史で


難題が出ることはないのか?


について





次回の記事で解説


していきますので





ぜひ見てください(@^^)/~~~


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://ameblo.jp/yuhinnn/entry-11994243451.html





以上が


【僕はあなたに聞きたいことがある】


でした!!





これからも


あなたが日本史の勉強をするうえで





不安になっているものを


取り除けるような


ブログをたくさんアップして


いきたいと思います!!





なのでよろしければ


読者登録して僕の記事がいつでも


見れるような状態にしておいてくださいね(^^)/





記事で何か分からないことや


日本史の勉強で


相談したいことがあれば





僕のメールアドレスまで!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







yuhinfire@yahoo.co.jp


必ず返信させていただきます!!


ではまた!!