はぁ~~配信、無事に観られたっ! (*^^)v | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

電波はシッカリ入ってるのに時々映像が止まるのがちょっと…えー?

 

でもお芝居もショーもしっかり全部見られたことが嬉しかった

 

 

それにしたも、、

やはりみんな素晴らしく深化されてて

 

お芝居の説得力に、、初めて最後の2人を見てて涙出た

自分でも驚いたくらい「そりゃあそうだよねー」と納得できる2人だった

 

初演の時は全く同意できなかったのにねーwてへぺろ

 

 

それと初演と比べて随分とお歌が増えてたのですね

改めて見て、「あ、この曲は知らんわ、、」ってのが多かったwにひひ

 

 

お芝居は分かってたけど、ショーも素晴しかった~~拍手拍手

(見ながら拍手してもた

 

先月に見てから早や3週間

どこまで深化していくんだろう?って人たちばっかり

 

 

今日もやっぱり体感数秒w

どのシーンか忘れたけども(ダメじゃん)

 

凄く踊った後ついじーっと見てたんだけど

もっと肩で息してても不思議ではないのにとても普通で、、

 

朝美さんの体力ってどれほど!?ポーン もうビックリしちゃったわ

 

 

それでなくてもカッコよくって口ぽかーんかニヤニヤしてて怪しい奴化してたハズでどのシーンもあっという間に次々と過ぎて

 

気付けばもうフィナーレでしたよ爆笑

デュエダンのあさあやがスッと抱えて逆回転ってのが凄すぎ!

 

あ、猫祭りでの朝美さんと縣

鼻キスしてた?? 何か色々見つけると嬉しくて

 

 

お芝居でもショーでも、朝美さんキスすんの巧過ぎ!

アップで見てても「え?ほんまにしてる??」と勘違いしそうなほど巧かったよ~(今後が楽しみだべーっだ!

 

 

それと、なんだろ?

朝美さんとあやちゃんの熱量が似てる気もしたニコニコ

(中々いい感じでしたねー対等でハート

 

 

ホントに明日で終わっちゃうのねー

 

もう公演終わりのSNSでも情報集められないねーえっ

 

 

黒猫のタンゴでの数々の語録(?)小道具とかwにひひ

読んでるだけでも割と想像しやすくて(笑)

 

それを今日はしっかりと見せて頂けましたねっ!

 

 

今日はオンタイムで『ぴよりん』検索しちゃいました~ コチラ

 

持ち方がとても優しくてそっと・・だったんで本物かと思いましたけど

最後にネタばらしして下さいましたねー(サンプルだって)

 

調べたら『保冷剤入れて3時間まで』とかって書いてあったw

(肩から生えるしゃちほこやら鯉のぼりも見たかったけどw)

 

その時に期間限定とか色々ある事も知りました

今日までの兜付の『こどもの日ver』もあったんですね

 

 

今日は本当にもうたっぷり楽しませて頂きましたよ!

皆さん、ホントにアリガート ボニート!ニコニコ楽しかったぁ~

 

 

きっと直ぐ帰って来て咲ちゃんのコンサートへ行くんだろうなー皆うさぎのぬいぐるみ

 

雪組の充実ぶりがよくわかりましたよ!