「蒼穹の昴」大劇場千穐楽…配信だけど… (#^.^#) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

とにかく午前中の大学病院がさっさと終わって

 

ちゃんと始まる前に帰れるか!?

 

ってのが最重要課題!!(笑)

 

 

でも今日は割とすべてが上手く行って

 

電車も乗り遅れることなく

 

検査も会計もいつもより早く終わってくれて…

 

充分間に合う時間に帰れましたよ268895637.gif(笑)

 

 

いつもA席なんで絶対に観られない大アップで…

(咲ちゃんが「魏嬰」化してたよー見てしまった、鼻から2本…)

 

 

春児は子供時代とその後と全然違うし…

 

京劇はまたスピードアップしてたような??

 

カッコいいよー!師匠のはいちゃんも他の京劇メンバーも拍手

(はいちゃんが「黒牡丹」で死んだあと、袁世凱の部下になってたなんて今まで知らなかったのよねーべーっだ!

 

そんな色んな発見がありましたよ!!

 

 

きわちゃんのさよならショーも雪組公演のまとめみたいで

カッコ可愛かった…(何で辞めるのー!泣くうさぎ

 

最後に100tハンマーが出て来るとは思わなかったけど

 

あーさもそらくんもこのハンマーで追いかけられてこける様子が…

 

こんなに楽しく終わったさよならショーってのも素晴しいよ拍手音符

 

 

で、もう早速webスポ紙に載ってましたよ

スポニチ

 

 

デイリー(今んトコ、写真が多いの)

 

 

報知

 

 

アチコチ検索してたらもひとつ出て来たよ、サンスポ

 

 

 

明日のスカニュが楽しみ…

あっ!今週もスカナビが雪組の100期コンビらしいんだけど(未だ見られてない)マジですかっ!?