今日の1枚…2枚目? (#^.^#) | nandemo_ari~na☆彡

nandemo_ari~na☆彡

何でもありなゴチャマゼ日記
とにかく何でも言いたい放題、それでもよければ…

 

見つけた写真は今日のもあったんですけどね

 

ちょっと構図が…(笑)

 

 

で、こちらを見つけた次第です

 

 

いや~~もうね

ただただ懐かしいっ! です!!

 

 

実家の裏山に毎年咲いてて

 

道を歩いてるだけで存在を主張するから(結構強い香りでしたよ)

 

思わず立ち止まってキョロキョロ

 

 

薄~いピンクで容姿も可憐で1番好きな百合だったかもしれない

 

でも業者らしき人が束にして持ってるのを見てからびっくり

 

どんどん数が減って行って…ショボーン

 

 

香りはするんだけど…状態で全く見られなくなっちゃってうーん

 

 

実家の庭にも1~2輪あったんですけどね

いつの間にやら咲かなくなっちゃったー

 

その後は…母がゆり根の残りを植えたら一杯咲いて…爆  笑(笑)

オレンジ色だったかなぁー??

 

 

そんなに広い庭でもないのに母がいつもまめに世話するから

 

何か花が咲いてる庭でしたけどねー

(盆栽みたいのも作ってたと思う)

 

もっと写真撮っておけばよかったなー笑い泣き