ついにオープンしました照れ


オープンしてしまうと


あっという間でしたね爆笑爆笑


お天気も良かった様で良かったですね♪



👨も楽しみにしているみたいです


TVで話題になっていると


知らせにきます爆笑


そして


👨 千葉の人は楽しそうでいいね😊


爆笑爆笑爆笑 千葉の人 限定? 爆笑爆笑爆笑爆笑   



私はアトラクションのネタバレはあまりしたくない方で


実際に観た時に楽しみたい❣️


今は行く時に備えての


情報が知りたい爆笑爆笑


今までのはプレビューやスニークでの情報なので


今後もそうとは限らないから


今日から実際に経験した人たちの情報を


楽しみにしています♪



まだディズニー2日目の🏨を悩んでいますキョロキョロ



ミニーマウスルームに気持ちは傾いていて


宿泊特典でチックタックダイナーの


スペシャルブレッドを予約ニコニコ


とかしているのに驚き驚き爆笑爆笑



7月からオープン前の受け取りの予約が始まって


まだ予約が出来たのでしちゃいましたラブラブ


7月はミッキーで味も好みっぽい


受け取り時間は11時30分でした


それなのに‥まだ悩んでいます



そして今日は10月に行く予定の


ホテルの予約日でした


オンライン予約に入ったタイミングは


バッチリだったのですが


最終的に延びて


👨📱11時2分


👩📱11時3分


この時点でほぼ諦めましたが🤦‍♀️



👨📱 押し負けました泣くうさぎ


👩📱 入った途端エラー 叫び叫び叫び叫び 


有りえないことが起きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何回か並びなおしたのですが


結果 取れませんでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


グランシャトーは出てきましたが


ポチッとはできません汗うさぎ汗うさぎ



ハロウィンですからね🎃👻


難しい😓



あ ところで


昨夜は夜中までオンライン予約が


1時間以上待ち表示になっていました


ファンタジースプリングスの前夜祭があったので


そのせい?


という人もいましたが


私が密かに思っているのが


ダッフィーグッズの発売日の為では と驚き驚き


‥あとは レストラン🍽️の放出?

 満席🈵でしたが選択時間が増えていた様に思いました



実は 発売日 行く日に重なっていますネガティブネガティブネガティブ


なぜ この日に泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


私達はファンタジースプリングスに入る日なので


あの発売日のカオスな状況を


目の当たりにすることは無いと思いますが

‥朝やショップに近づかなければ


きっとまた深夜から並んだり


中〇〇転売ヤーが押し寄せたりと


別の意味で話題になるんでしょうね驚き驚きネガティブネガティブ



無いとは思いますが


ファンタジースプリングス内のショップでの


販売が無いことを願います




我が家にとっては後⭕️⭕️日


情報収集しながら待ちたいと思います♪


あ 🏨決めなきゃね汗うさぎ