最近 しまむらにハマっています爆笑


近くにあります


私が嫁に来た時にはありました


嫁に来て初めて知りました



その当時も値段の安さに驚きましたが


今も安いですよね


子供が塾に行っていた頃


終わるまでの時間潰しで


よく行っていました


最近はたまーにしか


行かなかったのですが


ブログでしまむらの話題を


見かけるようになって


行ったら


ハマりました笑い泣き笑い泣き



洋服というよりも


小物とか


主にディズニーですが爆笑爆笑


洋服はほぼセール品しか買いませんが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



近くに有るせいもあるし


近隣にも何店舗もあるので


ついつい行ってしまいます


で 行ったら行ったで


何かしら買っちゃう爆笑爆笑ネガティブネガティブ驚き驚き



レジのたびに


「アプリは」


と聞かれていたのですが


ついにアプリも入れてしまいました爆笑爆笑



受注発売のバッグが欲しくて爆笑



受注発売なので


来るのは9月驚き驚き


10月の次男の結婚式後


ディズニーに行くから


その時に使おうと


思ったんだけど

…それ以外いつ使う?なんですけどね爆笑


どうなんでしょうね


現物見てないけどびっくりキョロキョロ



まあ しまむら価格笑い泣き笑い泣きニヤリニヤリ


それ以上に心配なのは


届くまで日にちがありすぎて


忘れそう笑い泣き笑い泣き爆笑爆笑爆笑



店頭で受け取ると


送料がかからないのも良いですね🆗🙆