合意書(原本)が


 届きました 


想定外に早く届きましたびっくり


例の【退職届】については


一切ふれて無いそうですびっくりびっくりびっくり


…まだ弁護士👨‍⚖️さんのところにあります



ただ 以前FAXで送られてきた時に


合意書に記載されている


弁護士事務所の住所…ビルの名前…に


間違いがあったので


訂正する旨をお願いしたのですが


直っていませんでしたキョロキョロ無気力無気力無気力



問題無いということで


👨‍⚖️ そのままで大丈夫です


ということですが


ほんと‼️失礼過ぎる


これが企業とは


ひどすぎますね


…あ 謎の弁護士でしょうかねグラサン



まあ でもきっと


直し方がわからなかったのでしょうね


ほんと 🐎🦌



あと 👨の私物についても


無視


こちらは再度


問い合わせてくれるそうです



👨‍⚖️  捨ててませんよね


👩 籍がある(退職手続きされていない)ので、捨ててたら警察👮でしょうかね


紛失届けとか盗難届けになるそうですよ

でも余程ひどい対応じゃなければ、泣き寝入りですね笑い泣き


…拗れさせてもねキョロキョロ



今週中には👨‍⚖️から届くので(郵送)


署名 捺印 して


👨‍⚖️に送り返します


それから本社に発送なので


早くても


来週にならないと


本社に着かないかな…


取りに行けば良かったと


ちょっと後悔笑い泣き


まあ ここで焦ってもね…



順調なら


6月中には解決できるかな


と先が見えてきました笑い泣き



でも まだ喜びません


離職票や源泉徴収票は届くのか


社会保険の喪失届が出され

保険組合からの資格喪失証が届くのか


お金が振り込まれるのか☜一番心配



不安しか無いですショボーンショボーンショボーン