2階から降りてきた👱‍♂️が


👱‍♂️「これ行きたい」


👩????


👩 💡



さきほどまで


高嶋ちさ子とざわつくメンバーでの


コンサートの様子の番組をやっていました📺


👩「あれだ❗️」



しかし


行きたいと言って直ぐに行けるものでは有りません


そりゃあ


なんの趣味もなく


今年は地区の長ということもあって


その仕事に関してはやっているけど


あとは抜け殻のような生活驚きネガティブ



少しでも興味があるのなら


なんとかしたい


でもね‥


出来ることと出来ないことが無気力驚きネガティブ



とりあえず


ネットで調べてみます







コンサート予定の中に


我が県の文字が凝視凝視凝視



チェックしてみると


当然 ざわつく‥では無いですが


高嶋ちさ子さんのコンサート🎵


4月に有ります❣️


会場は


自宅から高速使えば1時間くらい?


しかも


小さなところなので余計に良い🙆


時間も午後からなので◎


行くのも帰って来るのも丁度良い時間



問題はチケットが取れるかなんだけど‥驚き


凝視びっくり


なんと


今日から追加販売されているらしい笑い泣き



👱‍♂️に確認

‥取った後で行かないと言いかねない魂が抜ける


行きたいと言うので


取れるかはわからないけど頑張ってみますチュー



まずどこで販売しているのか?


イープラスでも販売してました


ここは利用したことがあるので登録済み


支払いもチケット受け取りも近くのファミマでできます


△マークでしたが無事に2枚購入出来ました♪爆笑爆笑爆笑



👱‍♂️「この人のは一度生で聞きたかった」


と喜んでくれたので良かったです♪



良いタイミングで


地元(県)での開催があって


チケットも買えて本当に良かった


開催日も約1ヶ月後と近いし昇天昇天よだれ爆笑爆笑


楽しみが出来て良かったね爆笑ニコニコ



早速ファミマで支払い💸


席はまだわかりませんが


コンサートなのでどこでもニコニコ


とおーいとこは慣れてるから無問題爆笑

‥と言っても1000人規模らしい




ここが無ければ


きっと東京とか


行けそうな範囲探しまくってたよね真顔凝視ネガティブ