モノレールに乗って、ベイサイドステーションで下車。


ここからは、リゾートクルーザーです。\(^o^)/


待つこと、数分。


乗る時に、雨が降っているので、運転手さんが傘をさしかけてくれました。


(*^_^*)


そして、大好きなミッキーバスに乗ること・・・・


3分。


本日の宿泊先に到着です。


{93CD9279-BA71-477D-8F33-209491302ADE:01}

2日めの宿泊先


シェラトングランデトーキョーベイ です。


そして、


バスを降りるとき、すかさずベルボーイさん登場\(◎o◎)/


降りると同時に、キャリーを受け取ってくれました。


さすが、です。


さすがシェラトンですね。


・・・・前日の、タクシーで着いても、お出迎えが無かったことを ・ ・ ・^_^;


そのまま、フロントにご案内。


と、ここから・・・・ちょっと。


フロントのおねーさん、そのままチェックインの手続き。


ちょ、ちょと待って。


{691C4879-04BE-4DDC-B2C2-C32E5B4F90F1:01}

今日のお泊まりする部屋は、

クラブルームです。

いくら、安かったとはいえ、クラブルーム。

チェックインはラウンジで^_^;

ここの、良いところはプリチェックインでも15時から入室できます。

ただ、戻る予定を聞かれたので、17時と言ったら、
それに合わせて、用意すると言うことで、
その前ならラウンジに寄って確認してください。とのこと。

予定以降なら、直接お部屋に入れます。

荷物も、ここで預けて・・・

せっかくなので、ラウンジでひと休み。

ここは、朝6時から夜23時まで利用できます。

時間帯によっては、アルコールの提供も^_^

セルフサービスで、
この時間はソフトドリンクとパン?とチョコがありました。


シェラトンは17・8年ぶり^_^;

子供がまだ、幼稚園。

その時は、オーシャンルーム(イルカ)に泊まりました。

その当時ではまだ、キャラクタールームなんて珍しくて。
その、オーシャンルーム目当て。

子供達は・・・

来る前に寄ったポケモンセンターで買ったゲームに夢中で(=_=)

喜んでいたのは、親ばかりでしたね。(>_<)


ベランダから、中庭が見えて、そこにチャペルがあって・・・
その向こうに海

その景色は、今でもはっきり覚えています。