ディズニーシーのチケットブース前は、

長ーい列が出来ていた。


チケットの交換は17時からしていたのだけれど、

私たちはこれから。


チケットを交換の時、チケットとオリジナルの

チケットケースを戴いた。


そして列に並んだ。


並んだ時にはまだ、開場(19時30分~)は

されていなかったのだけれど、

程なくして、徐々に進み始めた。


入場口に近づいた時、あることに気付いた。

柵ごしだけど、あそこに見えるのはミッキー\(◎o◎)/


ミニーもいるよね。

踊ってない??


周りの人もざわざわ。


入場してすぐにそこへむかったわ。


そこにはステージがあって、

バンドの人が音楽を奏でていたわ。


あっさり2列めに行くことが出来て。

『ミッキーは??』

と、ステージをみると\(◎o◎)/!

『ダ・ダッフィー・・・シェ・シェリーメイちゃんも』


テンション、一気にマックスになりました(T_T)


この時、主人が何をしていたかなんて知らないわ^_^;


わたしは3曲位見られたかな。

デジカメも設定もろくにしていなかったから、

ブレた写真ばかり・・・でも消せない。


お見送りをした後、

20時から始まるファンタズミックの場所取りへ。


この時5分前くらいだったけど、

ほぼ正面の2列めが取れた。


こんなに近くで見るのは初めて。

音が体にまで響いたわ。


鑑賞後、主人は喫煙タイム。

わたしは、ガッレーリアへ。

もちろん、目的はダッフィーグッズ。


店内はほぼ貸切状態。

お顔も選び放題(=^・^=)


主人が戻って来て、カゴをみて驚いていたわ。

一応、お友達の分ということにしておいたわ。


ニューヨークの方へ行ってみた。

途中、ニューヨーク・デリが混んでいた


外の席がスィート仕様になっていたので、そのせいかな?

あと、特別メニューもあったみたい。


【トイストーリーマニア】に行ってみた。

まだ、のったことがない。

根性なしなので、1時間以上は待てない。


。。。オープン直前に来たことがある。

   スニークで乗れたら・・・と思っていたのだが、

   翌日に取材が入るらしく、やっていなかったの。


なんと30分。・・実際はもっと早かったかも。

並ぶことに


やっとのれたわ。

すっごく楽しかった。

点数が出るんだけど、途中で見たら私の圧勝。

だけど、体力の差が・・・

最後は、私の腕がいうことを効かず、僅差で負けたわ。


出てきたら、25分待ちになっていた。


先をいそいで、【タワー・オブ・テラー】へ。


待ち時間を聞いたら「13分」\(◎o◎)/!

13分って、ホーンテッドマンションで言うところの、

待ち時間なし???


主人にすすめて、私はメモラビリアというショップで

待つことに。


すぐ、乗り場へ行けたらしいけど、

待っていると長かったわ。


次は【タートルトーク】へ

まだ、未体験の主人に見せたかったの。


待ち時間は10分。

これが終わったら、エントランスへ戻れば、

22時からのお見送りのグリーティングに間に合う。


そういう計算だったのに。

実際は20分以上待たされて。


今まで見たのとはちょっと違っていた。

なんか、面白みがない。


例えば・・・

「お前たち最高だぜ」「おー」


「気を抜くなよ」ていうと笑えるんだけど、

「忘れるなよ」って。

なんか、真面目?


なんとなく、がっかりしながら、

もう終了時間も迫っていたので、エントランスへ。


計算した時間より過ぎてしまっていたので、

最後のグリーティングは間に合わず(ToT)


最後の最後。

お見送りだけ見られたのが救い。


まだ、10分くらいあったけど、

これでアウトすることに。


まだ、ショップの中とか人がいっぱいだったわ。


あっと言う間の3時間だった。

でも、すっごく充実していたわ。


さすが、貸切ね。

人数的には8,000人位なのかな?


とっても良い経験をさせてもらったわ。

NTTさんに感謝ね(=^・^=)


行く前は、帰りは疲れるからタクシーがいいな

と 言っていたんだけど。

楽しすぎて、余力が残っていたので、電車で帰ることに。


主人も満足していたわ(=^・^=)/