順調すぎるほど順調に舞浜に到着。


今回の宿泊先は、

12月にも泊まった ホテルシーサイド江戸川


また、電車で戻るので、

駅のロッカーに荷物を入れることに。


改札内のロッカーに入れられるなんて、

さすが1月の平日ね。


昼間はパークに入らないので、

ランチの時間までお土産を買うことに。


なので、改札を出た後、ボンボヤージュへ。


ここは両パークの物が買えるから(*^。^*)v

主に、主人の職場関系へのおみやげ。


私のは、ダッフィー関連が良いから、

シーでしか買えないのよね。


それと、もうひとつ理由があって、

ここでは、JCBのギフトカードが使えるの。


地元では使うところが限られているから、

戴くとディズニーで使うことが多いの。


ホテルでも使えるわ。

でも、パーク内のショップでは使えないのよね。

ちなみに、おつりはでないわ。


お土産を買った後は、主人の喫煙待ちの間に、

ファンタミリアの日のディズニーストアへ。


地元では遠いので、なかなかファンタミリアの日に

行くことがないから・・・と思ったんだけど。

特に欲しい物もなく・・・


ちょっと時間は早いけど、ランチに向かうことに。


リゾートラインに乗る為に、フリーパスを購入。


内心、翌日もシーが良いなと思っていて。

主人もどっちでも良いと言ってくれたので、2日券を購入。


エスカレーターを登って行ったら、

調度来ていたので、それに乗車。


座って、ふと周りをみたら・・・

なんと、30周年ライナー\(◎o◎)/!


7月・9月・12月と・・・何回乗った事か

これに乗りたかったの(ToT)


今回は、正直すっかり忘れていて、頭になかったの。

なのに、突然あらわれたという感じ。


うれしくて、写真をぱちり。

うれしくて、場所を移動。(扉のキャラが違うのよ)

・・・もちろん空いていたから


そして、

うれしくて、もう1周しちゃったわ(#^.^#)



でも、人間ってわがままね。

滞在中、乗るたびに30周年ライナー。


だんだん・・・


以前はトイストーリーマニア号が走っていたけど、

今はないのかな??

あるなら、それに乗りたいな って。


6回乗ったんだけど、そんなことを思ったせいか、

最後はふつーのライナーだったわ (+_+)