買ったよ。 眼鏡市場で。(*^_^*)


どうせなら、もっと早く買えば、

ディズニー行きに間にあったのにね。


そうなのよ、出来上がりは1週間後(T_T)



10時開店のお店に15分前に到着。

車の中で待機 ^_^;


私が本日最初のお客よ (^^)/


でも、店員さんが1人。

お話の途中で、結構、お客さんが来るのよ。


やっと、検査とか始めて、

あともう少しというところで時間切れ。


病院へ行く時間になっちゃったの。

1時間くらいでつくれると思ったのに、

事情を話して、また後で来ることにして病院へ。


そして・・・雪国の街中を侮っていたわ。(=_=)

渋滞よ。(T_T)


国道は圧雪もなく乾いていたのよ。

混んでもいなかったし。


でも、ここは私が住んでいる所より雪が多いのよ。

ましてや街中は除雪しても、雪のやり場がないから・・・

雪の上を走らなきゃなの。

当然のろのろ ⇒ 渋帯


早めに出て良かった。^_^;

ぎりぎり検査の時間に間に合ったわ。


所要時間 30分。

私が家から来る時間分かかったわ。


病院が終わった後、また行ったの。


そしたら、またしても2組のお客様がいて。

店員さんは2人になっていたけど、

30分くらい待つはめに・・・


ほとんど終わっていたから、

15分くらいで終わったんだけど・・・

最後にフレームを選んで終了。


フレーム

結局、今のとほぼ同じデザイン。

冒険ができない ^_^;


作るまでは、瞼の腫れもあるから目立たないように、

縁の太いのにしようと思ったんだけどね・・・


でも、出来上がってくるのが楽しみだわ(#^.^#)


・・・字が二重に見える原因?は乱視

  近視の数値は前回とほとんど変わっていないらしい。

  左目の乱視が強くなっているかららしい。

  右目はほぼ変わりなし。

  確かに、右目だけでみると2重には見えない。

  左目は眼症の症状がひどい方だけど、そのせいかは?



ところで、この最強寒波いつまで居座るのかしら?

明日はいよいよディズニーなのに。


ちなみに、あれだけ休みが取れないと言ってた主人。

3連休って。

聞いてないわよ。

だったら、私も3連休にしたのに(ーー゛)

でも、土曜はホテル代が高いからって諦めたわ。

いまさら、休めないしね。(=_=)


電車、遅れないでね(ToT)/~~~





このお店に行くには、Y先生のいる病院の前を通るの。

いまだかつて私は行ったことがない病院。


『あそこにいるのになあ』 って


もう、顔を忘れそうだよ。

どこかで会っても、わからなくなってしまう 


そう思うと悲しい・・・・ (T_T)