6月

主人との久しぶりの2人での旅行は延期に。


我慢できなくて7月に

1人内緒でディズニーへ。

あの時の状態から考えると、ちょっと無謀。


でも、7月に行かなければ、

ストレス溜まりまくっていたかも ^_^;


9月主人と2人でディズニーへ。

正直、

7月のひとりの時より精神的に疲れたわ。


でも、ディズニー・・・それだけで幸せ(=^・^=)


9月はY先生との別れ。

あのときのことを、思い出し・・

Wで落ち込んだ。


10月

ブログをはじめた。

これ、結構大きい。

自己満足の内容だけど。


ぺタやコメントや・・・

色々な方と出逢えた気分で、楽しい。


何年振りかで伯母さんにもあうことが出来た。

小さい時から一番近くにいて、

一番可愛がってくれたおばさん。


眼症発症。

というか、指摘されてやっと病院へ。

結局、今は治療なしの経過観察中。


でも、瞼の腫れと眼の奥の痛み。

数値が良くなれば、良くなる?

これ以上悪化はしないの?

不安は多い。


そして

高校の同級生との再会。


辛いこともあったけど、あえて良かった。

なんで、20年近くも会おうとしなかったのかな。


お互いの生活があって、

年に1度の年賀状のやりとりで満足していた。


電話をしてきてくれた彼女に感謝だわ。

さらに1年近くかかっちゃったけど、

おかげで、やっとあうことが出来た。


そして

義兄の死



出会いと別れと、再会と・・・


いろんなことがあったけど。

それは、いいことばかりじゃないけれど・・・

でも、それがあったから、

今の自分がいるんだよね。



来年はどんな日々を送ることになるのだろう。


たくさん笑って過ごしたいな。


たくさんの人と出会えるといいな。




2013年、ありがとう。 (^^)/