クリスマスも終わったね。


今年もあと1週間。


昨日、下の息子が帰って来たよ。

思わず、

『ずーっといないよね』

って思っちゃった。


再会はハグだし。

仲はいいのよ。

ただ、長続きはしないの(ーー゛)


性格が似すぎてて(悪い方に)

今のたまに会う距離感が調度良い。


私の影響で、ディズニー大好き男子。

22日にもシーに彼女と行って来たんだって。

いろいろ話してくれたわ。


彼女はこっちにいるから、まだ続いてるのね。

思わず、「お泊まり?」って聞いちゃったけど、

「そんな金はない」とのこと。


お互いに夜行バスで行って、現地であったらしい。


閉園後にさよならして、またバスで帰ってきたって。


わが子ながら、微笑ましいわ(*^_^*)


学生だからそのくらいでいてね。



今日はふたりでお出かけする予定。


趣味はこの子としかあわないから・・・

行きたいところがあって。


楽しみだわ(=^・^=)