書いたのにフリーズ。

書きなおし。

大丈夫か 私

こんなので、続けられるのか不安(;一_一)


気を取り直して


今日はいっぱい遊んだので、明日の休みは大人しくしています。

遊んでる時は、手の指のこわばりも気にならないのに、動かさないと相変わらず固まります。


7月初旬からだから、もう4カ月近い。

メルカゾールの副作用だと思ったのに、そんな症例はない て言われて(--〆)

リウマチも調べてもらったけど、結果は陰性。

結局、年のせい。

リウマチじゃなくて良かったけど、ちょっと複雑。

いつのまにかそういう年齢になっちゃったのね。


処方された漢方薬は、2日めに吐いてから飲んでいない。

あの時のこと・・・

まだ病名もわからず、病院に行っているのに気づいてもらえず、どんどん悪化していった時のこと

何軒も病院へ行かされて、いろんな医者と会ったこと

嫌なこといっぱい思いだして、涙が止まらなくなった・・・

あの時は泣かなかったのに

体の方が辛くて・・・

でも、思っている以上に精神的に辛かったんだと自覚した。

確かにあの頃、医者不信になってたもんね


ようやく病気に気付いて貰って、入院。

その時の先生方や、看護婦さんや同じ病室になった人たちに救われた。

だから、忘れてた。


きっと「もう大丈夫ですよ」て言われて、『助かった』て思った時に、嫌なことがどうでも良くなったんだろうね。

あの時、4人の先生が現れて、どの先生が言ってくれたんだろう・・・



湿布しても効かないし・・・・

痛み止め(ロキソニン)も効かなかったし・・・

漢方薬は拒否しちゃったし

ずーっとこのままなんだろうか(T_T)