バセドウ病発覚から5か月


今さらですが、記録がてらブログを始めることにしました。


現在、メルカゾール3錠 ポララミン インデラル 処方されてます。

明後日、一か月ぶりの通院の日。


今までと違うのは、担当医が代わること。

入院していた時の、主治医だった先生にかわるから、不安はないけれど、これを機会に数値とかも記録していこうと思います。


今までは2週間置きの通院で、薬も4錠から3錠に減ったし、そして何より先生もかわるから、2ndシーズンかな


担当医が代わったのは、ほんとにショック。

でも 仕方がないことだしね。

受け入れるしかないし。



発覚してからのことは、そのうち書いていこうかな。

備忘録として

まあ 忘れたくても忘れられないけどね。

一部忘れかけていたけど、思い出しちゃったしね。

愚痴ばかりになりそうだけど・・・