1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年10月18日(火) 23時25分43秒

妄想は現実化する

テーマ:心の中の話
皆様お元気でしょうか

私はこの数年、とてもしんどくて、現実から逃げ出したい時も沢山あったり、仕事にも行けなくなりそうだっりしました

自分1人の力では、どうにも出来なくなってたこともありました

でも

これじゃあかんと思って、一大決心をして、思い描く自分の姿や未来を妄想しながらやってきました

そして、そうゆう妄想が、少しずつ現実化していることを日々実感しています

妄想するのは、誰にも迷惑かけることないし、ありえないくらいのでっかい妄想をしていれば

それも、現実化する日がくるんですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとにほんとですよっ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年09月02日(金) 23時24分34秒

ポジティブシンキング

テーマ:心の中の話
世の中色んなことがありますけれど

色んな逆境も、何とか乗り越えてきたわたくし

心の持ち方ひとつでどうにかなるんですよっ

みなさま、今日1日が無事に終われた事を幸せに感じる気持ち大事にしませんか?

そして、明日も精一杯、自分なりに頑張れたなら、いい日にしましょう

未来は明るい

色んな楽しい事を妄想することは、もしかしたら、現実化するかもしれない

そうやって、いつも何とか生きてきたわたしは

ようやく地獄から脱出して、夢や妄想が1つずつ実現している実感があります😊

あきらめないことですねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月21日(火) 21時23分26秒

生まれた意味

テーマ:心の中の話

人生色々



わたしは、本当は、平凡な主婦で専業主婦を夢見てきた



でも、実際は、まったく真逆の人生



旦那さんが毎日働き、私は家で帰りを待ち、一緒にご飯を食べながら



たわいもない、普通な平凡な話をして幸せを満喫する



そんな事を幼少期から夢見ていました(ノ´∀`*)



でも、そういう自分の夢は、まったくもって真逆・・・・



いや!!!ここまで????



っていうよな



なんていうか



いつも本を書いたらいいんちゃう?って言われるような

なんていうか、うんと、はちゃめちゃ



はちゃめちゃな人は世の中沢山いるんだと思うけど

私の場合、なんていうか、ただのお馬鹿でお人よし



箱入り娘だったので世間知らず

でも冒険心が半端ない



その結果



波乱万丈な48年間でした



21歳から、私はずっと真面目に看護師をしていて

いつも自分の欲も抑えて生きてきたはずやけど



なぜか、周りのヘンテコリンな人に色々とお金の面で

振り回されてしまい、いまや借金地獄のまっただ中



前の旦那さん

実の弟



そんな人に1000万円超える借金を背負わされて

一家心中しようかななんて究極に病んでしまったときも

あったけど



なんだか、よくわからないけど



表向き笑いながら生きているわたし



うーーーーむ



ゾンビ的ですねっ



でも、結局は、神様がそんな風に導いてくれた結果



いま、新しいビッグビジネスチャンスに遭遇した事を

聞いた瞬間察知できた私は、ここにきて最大のチャンス



七転び八起きの私の、ハチャメチャな人生ですが



ここからきっと大きくジャンプします!!!



こんな自分勝手な私に急に舞い込んだ彼氏ですが



きっと、たぶん、来月あたりに



もう会う時間作れないですと宣言しちゃいそうです



えへへっ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月08日(日) 19時26分38秒

人生プラス思考

テーマ:心の中の話

今日は、一日お休みで、ゆっくり家で過ごした



数年前の私は、ほとんど休みは家にいた



でかける予定もなく

でかける気力もなく



でも、これでいいんだろか?と思った



自分の負のオーラを自分で変えなければと思った



それは色んな人のアドバイスもあったから

人の話に耳を傾け

自分で自分を変えることができたら???



今まで怖くてできなかった色んな事に挑戦した



まずは自分を好きになること

 →自分ほめ日記をずっと書いた



人間不信を乗り越える

 →色んな人に会いまくる



男性不信を乗り越える

 なかなか難しかった(笑)

 好きな人に好きと怖くて言えない

 すぐに逃げ腰

 でも、決意した!!!

 そのために、Kにこっぴどく振られようと思った(≧∇≦)

 無視されてもメールを送り、自分で自分を鍛えた!!

 そして今の彼に出会って・・・

 決めたことをやった

 好きですって伝えた(≧∇≦)キャー♪


人を誘う事

 断られるのが怖くてできなかったけど

 断られてもめげない自分になれたから

 いまは、普通に誘う事ができるようになった


ネガティブ思考をポジティブ思考に変換

 昔はできていたことができなくなってたけど

 いまや、超ポジティブに考える自分に戻れた


ふと思った



人は自分で自分の限界を勝手にきめてしまって

自分の可能性を阻害しているのではないか?



やればできる

いや、挑戦してみて駄目でもめげないこと

失敗の先に必ず成功はつながっている



夢や妄想を毎日描きながら、過ごしていれば

そして、自分が探しているものをどこまでも追い続けていれば



出会えるもんだと今の私は確信しています



人生のパートナー

人生の友達

人生のビジネス



そしてすべては、コミュニケーション力を高めること

失敗しても、またチャレンジすること



決してあきらめない事



そうすれば、自分の未来は思い描いたようにきっとなる!



とはいえ・・・・

今の我が家は、人生3度目の経済的な窮地で支払いも

少しずつ滞っていたりなんかしてます(笑)



でも、なぜか、今日も、家族3人であほな話をしたり

なけなしのお金で買い物に行ったり・・・・

笑顔で家族仲良く過ごせましたっ(≧∇≦)



最近、下の息子が学校行きながら一生懸命5時に

自分で起きてバイトにいってます。そして給料もらったら

3分の1を私にくれる(≧∇≦)



あとは、お兄ちゃんがどんだけ頑張ってくれるかです



高校中退になってしまったけど・・・・・

自分の人生は、自分が切り開くしかない



息子の底力を信じて、可能な範囲での応援ですが

私も、自分の稼いだお金、そろそろ自分のために

使っていいですかね?????(≧∇≦)



なぁんていいつつ、我が家のこの最悪なピンチに

出会ってしまった彼は、デートのお金は心配しなくて

いいからねといつも言ってくれますが・・・・



さすがに申し訳ないので、会うのは月に1回にします



何年後かに、ビッグな収入が得られるようになったら

色んな夢と妄想がすべて叶う~~~~~~~~

がんばれっわたし


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年04月23日(土) 20時42分06秒

自分自身の人生を楽しく生きる

テーマ:心の中の話

毎日、ニュースで流れる熊本の地震

 

ずいぶん前に、阪神大震災で酷い目にあったけど、それを超えるような惨劇のニュースをみるたびに心が痛む今日この頃です

 

でも、そんな災害とか、事故とか、ある日急におこるようなこともあります

 

 

なので、私は、エンディングノートは完璧に仕上げています

 

 

でもでも、こんなに人生真っ暗闇でしたけど、何とか生きてきたこの事実

 

 

そして、なぜか、ここにきて、突然の彼氏の存在

 

実は・・・人生三度目の窮地に陥っています(≧∇≦)

 

でも、何だかちっとも不安でない

 

私の人生は、いつも波乱万丈です

 

めっちゃ真面目に看護師一直線でやてきたはずなんですが

 

でも、何だか、色んな人に出会い、傷つき、落ち込み、挫折し、一時は病み、そして這いあがり、立ち止まり、そんな繰り返しですが

 

結局は、自分の他人との対人関係という事なのですラブ

 

そして自己学習

現場での管理職の実践

色んな人と出会いまくる

怖がらずに自分の苦手に挑戦する

 

そ繰り返しをやってきたいま。

新しい仕事との出会い

新しい素敵な彼氏との出会い

新しい仲間との出会い

 

自分が変われば、周りも変わる

 

負のオーラを持った人が近づいてきても、対応できる

負のオーラに飲まれない

毎日笑って過ごせている

 

何だか、すごいなって実感です

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。