近況報告 | お母さんはまだ綺麗ですか?

近況報告

このところ、R君はいつも仕事からの帰りが遅くて、いっつも夜中の11時くらいにメールが来る



最近いそがしくてクタクタやわ・・・癒して~



そんなメールが来る



メールの間隔は、毎日の事もあれば、数日ないときもある



それでも4日以上あくことはいまのところないです



初めのころは、週に1~2回のペースであってたけど、このごろタイミングがあわなかったり、私が病で倒れてたり、向こうが出張でちかくにいなかったりで



気がつくと、2週間に1回とかに減ってきて、今月はなんと1回しか逢えてない



こういうとき、ゆ~ちゃんはすぐに思う



あ~きっともう飽きてきたんだろうな~



それならそれでいいや・・・・



そして、新しい人でも探そうかな・・・ってなる



でも、なんでかしらないけど、なんとなくR君のことが気になってしまう



昔からそうなんだけど、そっけなくされると余計に気になる方程式



向かわれるとうっとおしくなってしまう(笑)



相思相愛がいいって思いつつ、向こうが好きって思ってくれる気持ちより、自分が相手を好きでいる気持ちが強いほうがうれしかったりする(笑)



R君は、この4ヶ月、一度も私を好きだとは言ってくれてない



だから、本当は好きなのかどうかなんてわからない



もちろん、私もR君に好きだということは一度も言ってない(笑)



メールは私からはほとんどしない



このあいだ、きれいな虹を見たときは写真を送ってあげたけど、だいたいR君が仕事から帰ったときとか、仕事の帰り道にメールをくれたり、たまに昼間に時間があったときメールをくれたりする



12月くらいに、気になる人がいるんだって言ってたので、好きって言えば?って言うと、恥ずかしくて言えないって言ってた



その人とクリスマスを過ごしたいんだって言ってたので、そっか~って思って、クリスマスイブの日からメールするのは控えていると、25日の0時過ぎにメールが来た



いつも、夜中なんて絶対にいかないけど、なんとなく逢いたかったので夜中なのにあいに行った



そして、そのときに初めてR君の家に泊まってきた



っていうか、朝の6時にはもう帰らないと日勤だったので結局は緊張してほとんど寝てなかったんだけど(笑)



それ以来、時々泊まって帰ることもある(最近はないけど)



私がR君に好きだって事を言わないのは、もしかしてそういうことを言ったら、今の関係が壊れてしまうような気がして怖いから



それと、本当は他に好きな人がいるんだろうけど、なかなか告白できないR君なので、きっと私を身代わりにでもしてるんだろうと思うので、それがわかってるからあえて言わないほうがいいと思う



ときどき、R君は「3Pしたい」とか言うので、私には無理って答える



もしも、そういうことがしないんだったら他の人を探してくれていいよ。私には無理だから



そういう風に言うと、何で?嫉妬するから?と聞いてくる



そういうとき、「そうだね」って答える



すると、R君は言う

「冗談だよ。ごめん~。もう言わないから」



私は、ただのセフレかもしれないけど、それでも女性って言うのは、好きな人じゃないと抱かれたくないって気持ちがあるんだって・・・・と、心の中でつぶやきながら、R君には絶対にそういうことは言わない



そういうことを心で思っているとR君は言う



「他に探す気はないで。当分、飽きそうにないよ」という



いつもそっけない短文のメールのやり取りだけど、それでもメールがきたらうれしい



そんなゆ~ちゃんの独り言でした



あ、最近はほんと真面目って言うか、真面目じゃないけど(笑) あの、メールのKJさんとはもうメールはしてないし、以前付き合っていたKKさんとも、逢う時間が合わなくなって、もう半年以上がたち、ほとんどメールもしてません



Mさんとは、いつものように月に数回のメールのやり取りと、1~2ヶ月に1回のデートは続いてますが、のんびりムードな付き合いです



いま、一番好きだなって思って気になるのはR君です



Mさんは、どっちかいうとお兄さん的な感じです



子供のことに関する悩み事は相変わらず、お馬の元彼に相談します



あ・・・全然真面目じゃないやんあせるって思った方



すいませんm(__)m