病気の話 | お母さんはまだ綺麗ですか?

病気の話

今朝はまだ・・・・・・・・・

目が痛いよ~~~


あかないよぉぉぉ~~~



ガーゼはもう今日ははずしてもいいと言われたけど・・・・

こりゃあかんわヤレヤレ ヽ(~~~ )ノ

まぁいいよ。今日は、眼帯して学校いきや

そんな風に送り出した



仕事が終わるのが遅かったので、家に帰ったらもう20時だった。


もしかして、自分でご飯食べて寝てるんちゃうか・・・・・

そう思いながら、帰宅すると

ちゃぁちゃあぁぁぁぁん~~みてみてぇぇ

元気なおにいちゃんの声がする

今日な、学校で思い切って目のガーゼはずしたらなぁ~治ってたぁ

治ってたっちゅうか・・(⌒o⌒;A



形成手術したみたいに・・・・・・



くっきり二重になってるやん(*≧m≦*)ププッ


いつも、お兄ちゃんは嘆いてた

僕だけなんで、お目目ぱっちりしてへんの?

そう・・・・・

お兄ちゃんは前の夫に似ていた・・・一重まぶた・・・

私と下の子は、結構似ているというか、二重まぶただった



お兄ちゃんの目は

片目だけでめっちゃ変なんだけど(⌒o⌒;A

今日は・・・

お兄ちゃんの目が・・・・

     (一時的かもしれんけど・・・)



くっきり二重まぶたになった記念日です