朝焼け( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ | お母さんはまだ綺麗ですか?

朝焼け( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

             ▲今朝の1枚の写真です▲

最近時々お邪魔するプログで、綺麗な朝焼けの写真があるの。

私が出勤する時間は大体7時半。

そんな時間だと、ほとんど朝焼けを見ることはない。

だから、いっつもその写真を見ると、綺麗だなぁ~~~って思ってた。

今朝、いつもの様に車の暖気をしようと表に出たとき

アレ_(・・?..)?アレェ

なんだか、いつもと違う・・・・・・・

空が、オレンジ色に染まってた。

o(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o (o*゚∇゚)o キャアキャア♪

すぐさま、家に入って坊ちゃま達に教えてあげた

「ちょっとぉ~~すごいで~~!!空みてみぃぃぃ」

興奮してたんは私だった(⌒o⌒;A

早く~早く~!!と、子供をいつも以上にせかして車を発車させた。

家の前からは、オレンジ色の空が見えるだけだったから、早く太陽が見える場所まで移動したかったのでした。

50mほど進むと、ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

きれぇ~~~~o(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o (o*゚∇゚)o キャアキャア♪

こんな空みたの初めてちゃうかぁ~~って思うくらい感動した。

写真に撮らなければ!!

残念な事に携帯しかなかった。┌|゜□゜;|┐ガーン!!

携帯じゃあんまり綺麗に撮れないだろうなぁ・・・・でも、仕方ない

家まで戻ってデジカメ取りに行ってる暇はないし(⌒o⌒;A

パシャッ♪

そういいながら、車を止めて写真を取ってみた。

冒頭の写真はその写真( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

本間はもっともっと綺麗だったのになぁ・・・・o(´^`)o ウー

写真を眺めて1人喜んでたo(*^▽^*)oエヘヘ!

朝から気分よくて、今日は1日すんごく気持ちよく過ごせました。

今日は、お弁当も忘れず作ったし、寝坊もしなかったし、仕事も順調で超勤はそんなになかったし、最高の1日でした。

だけども、寂しい事に・・・帰ったら8歳のお兄ちゃんはソファの上で寝てたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そして、4歳の坊ちゃまも・・・・帰りにコンビニで買ったおでんを一気に食べるとコテンっと寝てしまったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

7時過ぎから私は喋り相手もいないし、退屈な夜になってしまった

うちの坊ちゃま達は、こんな感じで時々・・・・結構かもしれないけど・・・・風呂に入らず寝てしまう(⌒o⌒;A

汚いなぁ~~と思いつつ、このおかげで免疫ができてるのか?(勝手にいいように解釈してるだけだけど・・・)今年で2年連続、うちの一家は風邪をひいてないのでした(*≧m≦*)ププッ