やってしまいました(; ̄- ̄)...うぅぅ | お母さんはまだ綺麗ですか?

やってしまいました(; ̄- ̄)...うぅぅ

本日、本当は・・・・・・・

帰ったら「キス」と「海老」の天ぷらの予定でした

なのに・・・・・・・・・・(T(T(T_T)T)T) うるうる


仕事が終わって家に帰ったら・・・・・・・・


なんと・・・・・・・・・・


ご飯が炊けてない!(+。+)アチャー


いっつも、朝、セッティングしていくのに・・・・


子供には、ご飯ないなんて!!・・・・・と怒られました


(_ _。)・・・シュン


気づいて炊いてくれたらいいやん・・・・(無理だわなぁ)


そういうわけで、待てないお子ちゃま達に


「仕方ないから外で食べよ!」


と・・・言われてしまいました


Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!罰金箱やん・・・・・わたし