2016年10月27日(木) 21時25分04秒

なんていいますか

テーマ:恋愛の話
とりあえず

今のところ

ありのままの自分で

突き進み中ですが

なんとか

無事に

彼氏とラブラブなんです

摩訶不思議

そして

12月のイベント色々と

毎週の週末だけでなくっ

クリスマスも

年末年始も

彼氏と

ずっと

一緒に過ごす計画

なんてゆうか

こんなこと

今までのわたしには

ありえない〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))

息子達も

温かく

見守ってくれています

なので

みなさんがイラッとするくらい

シアワセ進行形ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))


まぁでも
わたしのことなので
急なことでまたもや
あれあれ?
とゆうこともあるかもですけれど


なんてゆうか


自分で予定していた通りの事になってる日々


妄想は現実化するんですよっ💕


夢は諦めないでくださいね


妄想は本当にリアルにリアルに妄想すれば本当に叶うのですよっ💕


私生活も
仕事も


なにもかもっ(((o(*゚▽゚*)o)))
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年10月18日(火) 23時25分43秒

妄想は現実化する

テーマ:心の中の話
皆様お元気でしょうか

私はこの数年、とてもしんどくて、現実から逃げ出したい時も沢山あったり、仕事にも行けなくなりそうだっりしました

自分1人の力では、どうにも出来なくなってたこともありました

でも

これじゃあかんと思って、一大決心をして、思い描く自分の姿や未来を妄想しながらやってきました

そして、そうゆう妄想が、少しずつ現実化していることを日々実感しています

妄想するのは、誰にも迷惑かけることないし、ありえないくらいのでっかい妄想をしていれば

それも、現実化する日がくるんですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとにほんとですよっ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月16日(日) 21時55分59秒

もしかしたら、もしかする

テーマ:恋愛の話
みなさま〜(((o(*゚▽゚*)o)))

お元気でしょうか?

このブログ立ち上げてから10年以上たちますが

ここにきてようやく

ハッピーな話が本当に連続して書けそうな日々

離婚して16年目になりますが、いままでにないくらいに、わたしは毎週彼氏にあってます

なんでかわからないですが、会いたくて仕方なくて、あっているときは本当に幸せ

帰らないといけない時間がきたら、すごく寂しくなる

こんなこと、まさか、わたしに起きるなんてってゆう不思議な感じで、付き合いだして、2ヶ月半が経ちましたよ

でも、なぜか、これからも、ずっと一緒に過ごしてる気がします

来年の3月に、ナースを辞めて、新しい仕事で将来の安定を獲得して、そして、いまの彼の家に気が付いたら一緒に過ごしてる気がします

とりあえず、今年のクリスマスも年末年始も彼の家で過ごす予定ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

遅咲きの春が来た

あ〜
なんか、こんなハッピーな話、読んでても、なんやねん!?それ?!

勝手にラブラブしといてやっ‼︎

って思われるでしょうけれどもっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ま、たまには、こんなハッピーな話を書くのもいいんでわないでしょうか?

キャハッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。