2016年09月14日(水) 11時43分46秒

順調な日々

テーマ:恋愛の話
何故かふっと現れた彼ですが

あっとゆうまに1か月が経ちましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、何だかいつも会いたくて
週に1回以上会ってるし、彼が夜のバイトじゃない日はほとんど電話でしゃべってるとゆう

今までの私にはないことが起きている

摩訶不思議な奇跡が継続中

こんなにハイペースに会ったり、電話していたら、そのうち、あなたが私に飽きると思うよ

とゆうと

なんでか知らんけどないと思う
ってゆうか、今までの俺にはこうゆうのなかったんや

貴女のペース、貴女のWORLDに完全にハマってるねん

そやけど、居心地ええからいいよ

貴女は貴女のままで

と、これまた自由奔放にさせてくれる人

わぁ〜っ
自分らしくいててもいいなんて、素敵すぎるぅ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年09月09日(金) 01時36分12秒

これからの人生を変える旅

テーマ:日常の話
去年知り合ったこの仕事

こんなすごいビジネスがあったなんて

そして息子と2人で取り組むために今日からAmericaでトレーニングですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{C8C2E4A8-E599-42E2-AB30-1271407D7F33}

{22D1E619-BD2F-4A9D-AA8F-96BAD25C2458}

{2A43476D-078F-4B84-9DE3-3260AD688733}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月05日(月) 00時35分57秒

新しいチャレンジ

テーマ:日常の話
28年ずっと看護師をやってきました

わたしは看護師の仕事が好きだったから続けてこれたんだと思います

管理職になって4年が過ぎました

前の病院でも、中間管理職の途中で、自分自身も家族も心が病んでしまって退職した

新しい病院では、とにかく、家庭を1番にしたいとゆう思いだけは貫きたくて、管理職もしませんと最初の面接の時に言ったけれど

わたしの経歴などで、新しい診療科の立ち上げをしないといけなくなり、何で?わたしがそんな事せんとあかんの⁈

そんな葛藤がありながら、またもや、家庭を犠牲にしながら日々やってきて6年半

1つの診療科の部署の立ち上げと組織構築が軌道に乗り、わたしはもう、管理職に嫌気が刺していた矢先に、新しいチャレンジの話が次々と舞い込んできたニヤリ

看護師以外の仕事は、学生の時にアルバイトしてた以外はまったく経験はないけれど

いまのわたしは、新しい事にどんどんチャレンジしてみようとゆう、若かりし頃の自分をようやく取り戻しましたラブ

まだまだ、借金地獄で明日はどうなるんだっ⁈的な毎日なんですが、不安もなく、毎日楽しい事ばっかり妄想して笑ってます照れ

なぜかとゆうと、未来を描けているからです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来年3月にいまの職場を退職し、新しい事にチャレンジします

そのうちの1つの手段のクラフトバッグ認定も来月取得できるっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

何て素晴らしいコトだぁおねがい
{2BC82A88-C7B3-410B-A4F2-3F630A0E3D9B}

{DE6C7413-5D58-480E-A0B2-9EE02BBFEA54}

{C0B3D46F-3BFD-4B62-9839-7F2A7A5033EB}

{9921F6C3-99D8-4C1D-AF12-9D09A18AAEC8}

{89756BFE-F81D-4DF0-83A2-6A441FB52C7B}

{377E391B-75CD-4C15-B8BC-6D04C8235775}

{ACF41D84-EADD-414B-9C47-FA81506C9786}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月02日(金) 23時24分34秒

ポジティブシンキング

テーマ:心の中の話
世の中色んなことがありますけれど

色んな逆境も、何とか乗り越えてきたわたくし

心の持ち方ひとつでどうにかなるんですよっ

みなさま、今日1日が無事に終われた事を幸せに感じる気持ち大事にしませんか?

そして、明日も精一杯、自分なりに頑張れたなら、いい日にしましょう

未来は明るい

色んな楽しい事を妄想することは、もしかしたら、現実化するかもしれない

そうやって、いつも何とか生きてきたわたしは

ようやく地獄から脱出して、夢や妄想が1つずつ実現している実感があります😊

あきらめないことですねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。