2016年04月25日(月) 20時58分25秒

こんな仕事もあります

テーマ:その他

クラフトバッグ

*受講時間 2時間

*受講料
・2時間
¥3500+消費税¥280=合計¥3780


*認定講座
・回数について
最低回数12回
それを超える場合はその都度受講料はかかります
・教材はセット購入の為一括清算ですが分割でも大丈夫です

*材料費 8種類
・認定①輪¥2900+税¥232=¥3132
・認定②追いかけ¥3600+税¥288=¥3888
・認定③石畳¥3500+税¥280=¥3780
・認定④とばし¥4100+税¥328=¥4428
・認定⑤六つ目¥3000+税¥240=¥3240
・認定⑥あじろ¥4300+税¥344=4644
・認定⑦よろい¥4400+税¥352=¥4752
・認定⑧卒業¥4100+税¥328=¥4428

終了したら認定料¥21600
年会費¥3240/年
を納めたら認定講師の認定完了です

興味ありましたらわたしまでご連絡を

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年04月23日(土) 20時42分06秒

自分自身の人生を楽しく生きる

テーマ:心の中の話

毎日、ニュースで流れる熊本の地震

 

ずいぶん前に、阪神大震災で酷い目にあったけど、それを超えるような惨劇のニュースをみるたびに心が痛む今日この頃です

 

でも、そんな災害とか、事故とか、ある日急におこるようなこともあります

 

 

なので、私は、エンディングノートは完璧に仕上げています

 

 

でもでも、こんなに人生真っ暗闇でしたけど、何とか生きてきたこの事実

 

 

そして、なぜか、ここにきて、突然の彼氏の存在

 

実は・・・人生三度目の窮地に陥っています(≧∇≦)

 

でも、何だかちっとも不安でない

 

私の人生は、いつも波乱万丈です

 

めっちゃ真面目に看護師一直線でやてきたはずなんですが

 

でも、何だか、色んな人に出会い、傷つき、落ち込み、挫折し、一時は病み、そして這いあがり、立ち止まり、そんな繰り返しですが

 

結局は、自分の他人との対人関係という事なのですラブ

 

そして自己学習

現場での管理職の実践

色んな人と出会いまくる

怖がらずに自分の苦手に挑戦する

 

そ繰り返しをやってきたいま。

新しい仕事との出会い

新しい素敵な彼氏との出会い

新しい仲間との出会い

 

自分が変われば、周りも変わる

 

負のオーラを持った人が近づいてきても、対応できる

負のオーラに飲まれない

毎日笑って過ごせている

 

何だか、すごいなって実感です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月08日(金) 21時17分12秒

キセキがおきた

テーマ:恋愛の話

みなさま、ずいぶんご無沙汰で、もう忘れられているかもなのですが(笑)



う~ちゃん、このテーマでもう記事を書くことはないと思っていましたが



なぜか、突然の不思議なことが起きました



2年前に作ったカラオケサークルで月に1~2回歌いまくり

チープにストレス発散してた日々ですが・・・・



半年前位に初参加した男の人と、なぜか????



先月から急接近になってしまって、そして付き合う事に

なっています



気が付いたら好きになってた。でも隠してた

でも、向こうが急になぜか急接近してきて・・・



人を好きになって、好きと言えない私が・・・・



今度もしも奇跡が起きたらちゃんと逃げないで

気持ちを伝えて、自分から逃げないようにするって

神様にこっそり誓ってたので・・・・



今回も、すごい怖くて怖くてですが



ありのままさらけだしていいよと言ってくれるので

振られてもいいやって思って、勇気出して全部見せてます



でも、いつも優しくて



全然大丈夫やでって言ってくれる不思議な人



カラオケ大好き、サッカー大好き、おまけに性癖もあう



こんな人がこの世にいたんだろうか?って位に

あまりにも波長が合いすぎて、こわいけど



でも、逃げないって決めたから



毎日、好きですって事を伝えている



でもほんと、ドキドキしてて、怖いのが本音



今月末に、2泊のお泊まりデートの日を楽しみに



毎日会いたくて仕方がない気持ちを伝えてるけど

でも、がまん



会えない理由は、私が今の仕事から次の仕事に

転換するのに時間がないから



でも、ちゃんとそのこと理解してくれている

10歳も年下なのに・・・彼はすごい大人で

優しくて、私にはもったいないですっ



で、も、いまのこの幸せな時間を満喫します



いつまでいててくれるかは、知りませんけど(笑)



近況報告でしたっ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。