1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013年11月30日(土) 22時17分30秒

究極のソルジャー

テーマ:心の中の話

私は結局・・・・



自分が何をしたいんだか?っていうと



自分のしたいことをしたい



色んな事に興味があって・・・・

実は・・・男性にあんまり執着がない事に気付いた



恋愛も楽しいけど・・・・

でも、ほかにもっと楽しい事があればどうでもいい



なので・・・・

あんまり近寄ってくる人、会いたいばっかりいう人

しょうじきめんどくさい(≧∇≦)(笑)



私は私のペースで色んな事をしながら生きている



なので、最近おもうこと

あ!子供にもいわれるけど・・・・・



ちゃあちゃんは、自分勝手な猫(=^・^=)



まさに!そうおもう



そういう自分勝手な女ですが

超さみしがりです(笑)



アンバランスぅ~~~~~~~



そんな私ですが・・・・



自分の醜態をさらし

ありのままに過ごし

困った時に助けてくれる



そんな理想のソルジャーに出会った私は



超しあわせものっ



でも、都合のいいようにしているつもりないです

感情のままに生きているだけですっ(*^^*)



ソルジャーもきっと、いつか見放す事があるかもですが

その時はその時で、ちゃんと受け止めますです(*^^*)



だって~~~~

彼が幸せになればいいなって思いますもんっ(≧∇≦)



これは、恋ではなく愛なのです(*^^*)

でも、勝手な片思いですぅ~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年11月23日(土) 22時07分22秒

なんだかやばい(笑)

テーマ:心の中の話

最近なんだか恋愛とかがうっとおしくなってきた(笑)



ちゅうか、自分が好きな人は私の事好きじゃない



どうでもいい人はよってくる



この現象から抜け出したい(笑)



なんで、会いたい会いたいばかりゆってくるんだ



私が会いたいと思うのは一人だけ



でも・・・・・

彼は私の事など必要ない



あ~あ~



世の中ってうまくいかないですねっ



相思相愛なんて夢の夢

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月19日(火) 06時10分51秒

神在祭

テーマ:心の中の話

2013年11月17日



出雲大社にいってきた

神様にちょっと欲張りなお願いをしちゃったけど



5年後・…10年後の自分が幸せでありますように



自分と周りの人みんなの幸せをお願いしました



元気出していこうっ(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月09日(土) 20時19分35秒

感情って不思議

テーマ:心の中の話

いつもおもう



自分の事をずっと思ってやさしく大切にしてくれようとしている人をどうして好きになれないんだろう?



どっちかいうと性格的に猫っぽいわたし



子供にもいっつもいわれる



ちゃあちゃんは、ほんま自分勝手



自分でも思います(笑)



そんなんやから、もてへんねんで



いや、そこはちがう



もてへんっていうか

自分が好きな人には振り向いてもらえない



ただそれだけなのです



自分の事を好きになってくれるタイプの人を

どうにか好きになろうと頑張るのだけど・・・



ここがどうもうまくいかない(笑)



いや、感情をどうにかなんて無理なのです



私は自分勝手なのでほっといてと何度いっても

待ってる人もいる



もうどっかいっていいからって言うのにいる



そういう人を好きになればいいのになれない



自分が好きになるひとは・・・・

いなくなる(笑)



この繰り返しやってわかってるのに・・・・



なんちゅうか、でも、きっといつかこの

歯車がかみ合わない事が、急に突然に

奇跡的に・・・・・



かみ合うかもしれないんじゃない?(笑)



そんな夢みたいな事を願いつつ・・・・



このまま夢見ながら一生を終えてもいいかも



さいきんはそんな事もおもう



そして今年は、相変わらず夢見る夢子の私は

出雲大社に縁結びの神様にお願いにいく



11月17日(*^^*)

運命の人とうまくいく可能性をかけてお参りに(*^^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月09日(土) 07時53分39秒

元気出していきましょ(*^^*)

テーマ:心の中の話

めげずに常に前を向いて!(*^^*)



辛い事があった時は、泣いたらいい



しんどい時はうずくまる事もある



でも、また立ち上がって前向いて歩けばいい



自分のペースで一歩ずつ(*^^*)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。