1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年05月30日(木) 23時06分19秒

心の叫び(笑)

テーマ:心の中の話

う~ちゃんは



裏切らない人



信じられる人を探して



旅を続けますぅぅぅぅ



まだあきらめてないもんねっ



世の中1人くらいいるでしょ



きっと(ノ´∀`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年05月29日(水) 20時36分50秒

浮き沈みのない日

テーマ:心の中の話

ここんとこ比較的穏やかな日々



可もなく不可もなく平穏



浮き沈みの激しかった去年から比べて



なんていうか・・・・



静かな時間ですね



穏やかって言うのはう~ちゃんにとって



なによりの平和です



平々凡々と暮らしたい(ノ´∀`*)



怖がってたら前進めないけど



でも・・・・・

地に足付けていくのだ



常に前向きに

後ろ振り向かないで

明日の自分は今日より成長



1年後の自分は、今より成長できてればいい



何もかんも

ソルジャーの受け売りですが(笑)



ほんとにそう思うから(ノ´∀`*)



励まし言葉をたくさんありがとう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月28日(火) 22時25分26秒

今日は可もなく不可もなく

テーマ:心の中の話

たんたんと1日やらねばならんことやってきた



ま、大きな充実感はないけれども(笑)



これといって失敗したこともなく



平穏無事に1日が過ぎた



たまにはこういう日もあっていい



あ!でも、自分的には頑張れました



なので今日も



◎ですっ(ノ´∀`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月27日(月) 21時37分40秒

時間はどんどんすぎる

テーマ:心の中の話

常に前向いて自分のやらねばいかんこと



毎日一生懸命やるのみ



でも、少し心に余裕をもって・・・・



今まで、あんまし余裕もなく必死で生きてきたけど



まぁ~~まだあんまし余裕はないけど



でも・・・・最近思ったって言うか



まぁこれも、ソルジャーの受け売りですが(笑)



ありのままの自分を見せて去っていく人は

そういうもんだと思って、次いけばいい



それだけのもんやったんやって思えばいい



なんかそういうふうなこと言ってたなくらいの

記憶ですが



う~ちゃんの場合は

たくさんのトラウマがありすぎて



色んな事が怖くなって、すぐに自分を隠したり

自分から逃げたりばっかでしたが



ダメもとでありのまま見せてぶつかって

それでも、う~ちゃんのそばにいてくれる人を



探してるんだったって思いだした



そうそう



下手な恋愛はもういらないけど

残りの人生を一緒に過ごしてくれる人

探すため・・・の旅です



なので、包み隠さずありのままの自分を見せる



それで去ってくなら、まぁ~~そういうもんでしょ



そういう風に思って



ソルジャーもまぁ~今までの中では頑張って

くれたほうだと思って、去るなら別にいっかって

思ってた



もういないんだろうと思って

携帯のアドレスも削除しようとしたその日



まさかのメールが来てた



うむむむむ・・・・・・これはなかなかのつわもの?



ちゃうちゃう



ただの物好きな変な人ですね(笑)



まぁでも、毎日一緒に顔突き合わせている訳でも

ないのに、不思議と心に住みつき、不思議と心の

安定をくれる



勝手に自分でいいように妄想して(笑)



さて、明日もがんばりましょうねっv(^o^)



毎日時間は、過ぎて行ってる

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年05月26日(日) 08時44分45秒

目標を持って生きる

テーマ:心の中の話

先月の心のもやもやが嘘のように



いまはすっきり心が晴れた感じです



なんだったんだろう?あれは



なんていうか・・・・頭がもやがかかった

みたいな1ヶ月だった気がする



私はなんですぐに、あんな風にこんがらがる

んだろうなぁって思う(笑)



ほんで、そのありのままの混乱ぶりを

ソルジャーにはぶつけ放題でした

自分では、あんまり気づいてなかったけど



いま思えばほんまにもう・・・・って

自分でも思いますが(笑)



ソルジャーはそういうヘンテコリンな私に

ちゃんとメッセージくれました



「いつでもいてるから」



う~~~~ん



なんていうかぁ・・・・・

心が落ち着く一言メールです



究極、別に見捨てたったら別にいいもん



って心の中で思ってる私と



いなくならないで



って思ってる私が両方混在してる



いつもは、強がって、どっかいけばいやん

って言うくせに



今回はしおらしく



「いないと困るからいなくならないで」



と言ってみました



でも、ほんとはですね

もっともっと上を目指した私の目標があるので



いつかは自分でちゃんと



≪大丈夫≫って言えるようになりたい



目指す自分があるっていうのはいい事だ



自分はこうなりたい

自分はこうありたい

自分はどうしたい



眠剤とお酒のコラボも微妙にやめれそうです



ここを乗り切ったら

新しい明日が見えるかもです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。