1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年11月28日(水) 13時37分55秒

不思議な人

テーマ:恋愛の話

私がピンチなのか、ピンチじゃないのか



なんでわかるんだろう?



メールしても・・・・ただの独り言の時と



ほんとにしんどくて・・・・



返事が欲しいとき・・・



別にただ、メール書いてるだけの時は



まったく無視だけど



しんどくて答えが欲しかったり

へばっててメールしてる時は



かならず何らかの返事が来る



ソルジャーすごい人だな・・・・



かなわないや(笑)



あ、恋愛じゃないんだけど・・・



ここに書くネタが今後なさそうなので



とりあえず、片思いですけど

ソルジャーとの事はここに書く(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年11月27日(火) 21時30分17秒

体調不良

テーマ:日常の話

今年はずっと10月から風邪気味



途中で肺炎にもなり、完全に治りきってないのか



体力が落ちててすぐに風邪ひいてるのか



はたまたアレルギー?



よくわからない



またもや風邪症状で喉が痛いしσ(/_;) 頭がイタイ



不正出血も久しぶりにでてきて・・・・



実はストレスなのかな?



定期的にSEXしないとホルモンバランスが

崩れて生理不順になったりするとか聞いた

こともある



7月に、彼氏と別れて以来、だれともしてない



う~ちゃん・・・・



離婚してから、もしかして、こういうの初めて?



なんていうか・・・・

適当に、セフレとかずっと切らした事なく11年



今回、きれいさっぱり彼氏という名の『セフレ』

を完全にシャットアウトして、ただ一途にずっと

ソルジャーの事を思いながら、友達関係を維持



でも・・・・

もしかしたら、もう見捨てられた系の空気も察しつつ



それならそれでも別にいいやって思って



毎日、一生懸命がんばろうと思って今に至る



最近は、ひどく落ち込むこともなく平静を保ってる

つもりやけど・・・・・



ただの強がりなう~ちゃんに戻っただけなのか?



かもしれないなぁ・・・・



まぁいっか

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月24日(土) 21時00分03秒

有効期限は1ヶ月

テーマ:恋愛の話

ソルジャーとは・・・・



別に恋愛にも何も発展していないので



この有効期限は果たして目安になるか

どうかはわからないけど・・・・



知り合って、初めの頃は男の人はたいてい

一生懸命です



でも、釣った魚に餌やらない的



だんだんと、メールの頻度が減ってきたり

会う頻度が減ってきたり、そういうので

離れていってる空気を察するう~ちゃん



まぁ別にいっか



そういう感じでいつも割り切ってきた



でも、離したくない相手には・・・・・

1か月以内に連絡がくる



それ以上放置されるようでは・・・・・



まぁ大事にはされていないなという判断



ただ、友達っていうのはこれに限らず



腐れ縁っていうのもまたこれに当てはまらない



ソルジャーは・・・・・



別に、男女の中になったわけではないし



よくわからない位置づけだけど



気持ちの中では友達以上の感情を持ちつつ

体の関係は一切ないままきている



あ、それは、う~ちゃんの中の勝手な感情



ソルジャーはきっと異性としてう~ちゃんの

事を見てないから、何もしないんだろうと思う



今まで、男の人で、う~ちゃんに手を出さなかった

人は1人もいない



男って、そういう生き物だと思ってきた



だから、大人になってからであった人で

う~ちゃんに手を出さない男は初めてで



だから、ソルジャーは何だかさっぱり

意味不明なのです(笑)



いつも手をつなぐか

最高に近寄ったスキンシップは



座ってるう~ちゃんに急にひざまくら

してきたところまで(笑)



こういう人初めてなので、まぁでも

気を遣わないっていうか、いつも

言いたい事いって、酔っぱらって

わけわからんようになって会話を

覚えてなかったりもする私



さて、この先いったいどうなるのか



エンドレスに友達なのか

あっさり終わるか



こうご期待(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月23日(金) 21時50分36秒

微妙な浮き沈み

テーマ:心の中の話

まえほどひどく落ち込まずに過ごせている



毎日走ること



走り続ける事



それで、自分のゴールが見えるのかなぁ



とりあえず、がんばろう



ソルジャーは心の中にいる



もう離れていってくれないので



このまま自分の心の中で目印にして



地面に出て太陽に迎えるように



道しるべにして



毎日、楽しく生きる事




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月22日(木) 22時58分25秒

妙に寂しい夜

テーマ:心の中の話

とりあえず・・・・



昨日の自分より、今日はちょっとでも強くなりたい



そう思って何をしたらいいかわかんない中



走ることを始めてみた



雨の日と、飲み会の日と、マラソンの前日は



走らなかったけど・・・・



それ以外はずっとずっと毎日同じ距離を走る



いまはまだ、ぜんぜん強くなれていないけど



ずっとずっと、何かを信じて前向いて生きる



それが自分が一番乗り越えないといけない

山かもしれない



そのために、自分ができるところまでやってみる



毎日、毎日、一生懸命やっていれば



何か答えが見つかるかもしれない



でも、今日はちょっとセンチメンタルな気分

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。