2009年11月18日(水) 23時56分22秒

近況報告

テーマ:恋愛の話
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年11月10日(火) 19時34分23秒

自分にとって大事な事

テーマ:恋愛の話

よくあることなのか、どうなのか



私と仕事とどっちが大事なの?!とか



言われたことありますか?



う~ちゃんは、過去に付き合ってる人に、言われたことある



俺との約束と、仕事とどっちが大事?とか、子供の方が大事なのか?



ちゅうか・・・・



そんなもん、当たり前じゃないですか?



たとえ、彼とデートの約束をしてたとしても、子供にアクシデントはつきものです



また、仕事も、放っておいていい場合とそうじゃない場合とがある



だから、その時々の優先順位で、いつも彼氏一番とはいかないの



そういうもん、子持ちの女と付き合うっていう段階で、考えといてほしいとおもう



だから、う~ちゃんは、相手の人が、たとえ、う~ちゃんと約束してた日に他に何か用事ができてしまって、会えなくなったって言われたら、あ~残念だけど仕方ないねっておもう



いや、それがね、たとえ他の女とのデートだったとしてもですよ



そういうの、言わないとわからないことだし



そやって、もしも他に女ができたとしたら、大体はわかるしね



なので、彼が、いま、何が一番大事としてるのか?

いつも、う~ちゃんが一番でないと嫌だっていう考え方が、そもそもないっていうか



そう・・・

実は、今日は、彼と休みの日を合わしてたんだけど

振られちゃったっていうか(笑)



彼が、釣りにいくことになっちゃったっていうので



あ~それならいいよっていったんだけど



う~ちゃんは、変わってるって思う人もいるかもしれないけど、別にそれはそれでいいっておもう



そんだけ、好きな事があって、一つの事に夢中になれることがあるっていうのは、ある意味、う~ちゃんにはうらやましい



う~ちゃんには、そういう、何を差し置いても、優先したことなんて別にない



その時、その時で、仕事だったり、子供だったり、彼氏だったりあるけど、何を差し置いても・・・・っていうほど、極めて好きな事ってなにもない



彼が、釣りが好きなのは最初に聞いてたこと



前に、それで彼女ともめて別れた事もきいた



釣りバカだけど、ギャンブルは一切しないし、釣りにいく以外は、ほとんどでかけない人

いっつも、ずっと、今から仕事行ってくるとか、帰ってきたよとか、誰と飲みに行くよとか、ちゃんと教えてくれる



う~ちゃんの子供の話も嫌がらずに聞いてくれる



う~ちゃんにとっては、それだけで十分うれしい



人間は、欲張りな生き物なので、欲を言いだしたらきりがない

そして、何か願いがかなうと、またもっともっとっていう欲が出てくる



なので、う~ちゃんは、彼にいっつも言うけど



毎日、毎日が、平和で、楽しかったらそれで幸せなんだ



今日も、何もトラブルがなくて、平和に終われたらそれでいい



彼ができたとか友達に言うと、すぐに聞かれるのが、結婚するの?しないの?ってこと



う~ちゃんにとっては、結婚するかしないかってことは、それほど重要な事じゃない



ずっと、同じ方向を向いて歩んでいけるかどうかなんて、わからない



それに、毎日一緒にいてて、嫌な所みてしまって喧嘩するくらいなら、たまに会って楽しい時間を一緒に過ごす方がいいなって思ってしまう



そんだけ、一度目の結婚で、懲りてしまったっ



今の彼は、一度も結婚したことがない人なので、今まで自分は結婚したいのかどうなのかわからなかったといってた



ただ、一緒に歩いていけるパートナーがほしいと思ってるとは言ってた



でも、それが果たしてどうゆう形がいいのかっていうのは、う~ちゃんにはアドバイスできない



彼が、これから、ずっといつまでも、一緒に歩いて行きたいなって思える相手が、う~ちゃんだったらそれはそれでいいなぁって思うけど



人間の気持ちなんて、ある日急に変わったりするもんだし、う~ちゃんも、この先、どうなるかなんてわからない



そうそう



今年度は、いったいどうなってんだかだけど


4月に骨折して、10月にまた油で大やけどして、そして今度は、肋骨を骨折するという



なんていうか・・・・厄年なのか_?



おかしい・・・・



長い人生、こんなに一年の間に、骨折とか、火傷とかするんだろうか?



いやいや、ただ、あわてん坊なだけなんだろうけど



なので、いま、やけどがやっと治ってきたところ、今度は肋骨を骨折して痛くてたまらない



強力な痛みどめ飲みながら、仕事は行ってます



前回は、足だったので、歩けなくて仕事休んだけど、今度は、バストバンドを捲いて、痛みどめ飲んで行けば何とか仕事はできてるので、頑張っていってる



なんか、とりあえず・・・・・



テーマからそれてしまったけど、みなさん、人それぞれ考え方とか色々あるんで、う~ちゃんは、こうなんですよってこと書いてみた



彼が言ってた



釣りが好きな人間は、よほど理解ある女性じゃないとついていけないとか



給料安いくせに、釣りばっかり行きやがって。。。。って離婚したりする人も多いとか

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年11月04日(水) 19時23分03秒

Jリーガーの話

テーマ:子供の話

昨日のサッカー見ましたか?


FC東京のルーキーの米本君



実は、うちの息子たちが入ってる小学生サッカーチームのOBなんです



そして、この春に、彼がFC東京に入るって決まって、サッカー部の役員とコーチが集まってる所にあいさつにきたんですよね



思わず、ミーハー的に・・・・



写真撮ってもいいですか?って言って



携帯で写真撮らせてもらいました合格



入ったばっかりで、もう活躍して・・・・すごいなぁ



彼は、ホントにクラブチームに入ってたわけでもなく、普通に小学校の子供たちがお父さんコーチと保護者の役員とでやってるような小さなチーム出身なんだけど



それがJリーガーなんて



子供たちに、すんごい夢を与えてくれるいいことだと思う



これからも、活躍を期待してます

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。