2009年09月18日(金) 08時46分38秒

近況報告

テーマ:恋愛の話

みなさまこんにちわ


お久しぶりです。


実は、う~ちゃん、今度こそ、ホントにちゃんと向き合っていけそうな彼氏ができました。


過去の色んな出来事、今の私の事、子供の事、色々話しました。


彼は、私より2個下で、一度も結婚したことがない独身の人です。


でも、色々な彼の過去の話、恋愛の話、家庭の話、色んな話してくれました。もちろん、私の話もちゃんといっつも一生懸命聞いてくれる。


子供がいるから、私はついつい相手の人に気兼ねして、自分の気持ちとかちゃんと伝えることもできなくて、いつも、うまくいかなくなったり、そういう話全部しました。


どこで、誰とどんな風に出会って、どんなふうに付き合って、そしていま1人でいること。これからの自分の事、そういう話ぜんぶ聞いてくれて、それでもいいって言ってくれた。


大事なのはこれから。


しっかりしてそうで、すごいどんくさいし、すぐに泣くし、いつも些細な事、気になって1人で悩んでたり、そういうの、全部ひっくるめて、今の私がいいと言ってくれた。


これからは、子供の話でも何でもいい。1人で抱えずに何でも話してほしいって。自分は子供がいないから、すぐに答えが見つかれないかもしれないけど、一緒に悩んで、一緒に考えたいし、男の子の気持ち、私にはわからないことでも、自分にはわかる事もあるかもしれないって。


だから、自分を隠さずに、ありのままでぶつかってこいと。泣きたかったら泣けばいいって。


いつも、ちょっとした事気にして、1人で悩んでるけど、そんなの気にするな。全然大丈夫。って言ってくれるその言葉が、すごい安心する。


お互いに、自分が思ってること、我慢せずに何でも話しようって。人間、何でも話し合えば理解できる。そういう信念のもとに、自分を無理に曲げずに、そして、お互いに何でも話ができる。そういう関係が理想。


今後、どうなっていくかは、わかりませんけど、何となく今まで出会って付き合ってきた誰よりも、自分を素直に出せる気がします。


まっすぐに前向いて、ちゃんと向き合って付き合っていきたいなって思う。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。