2008年10月24日(金) 23時12分31秒

新しい出会いの話

テーマ:恋愛の話
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年10月16日(木) 01時14分45秒

うっとおしい話

テーマ:愚痴話

あ~~とにかくうるさい



毎日メールが来るかと思ったら、いったいいつ会えるんや?



こればっかり



会いたくないんか?そうやったらはっきりいってや



えっと・・別に、会いたいとか、会いたくないとか、そういうのいますぐ言わないといけないの?



いま、いろいろと忙しいから、時間が取れないから、具体的に言えない



じゃぁ会いたくないのか?



せっかちだね



なんでや?もう1か月くらいメールしてるんやけど、まだ会いたいという気持ちにならんの?



う~ん・・・・別に、メールしてるからって、すぐに会いたいとか思わない



すぐに、会おうっていってじゃぁ~会いましょうって人がいいなら、ほか探してくれていいよ



おれは、あんたに会いたいねん



ふ~ん



からかってんのか?



別にからかってなんかないけど



すぐにそう・・・・会いたいとかいう人にあんまりいい人いないで



おれは悪い人間ちゃうって



今までどんな人にどんな付き合いしてきて、どんな経験して来たんかしらんけど



まぁ~それはいろいろですね



でも、別に、私なんて特にいいとことなんてないし、そんなに会いたい会いたいって言われるような人間ちゃうし、勝手に美化していいイメージ抱いて、それで会いたいとかいってるんちゃう?



私は、自分勝手だし、子供のことと仕事の事とで先にいろいろと用事もあるし、ほんの1時間っていうけど、その1時間あったら寝たいって思うときだってある



3交替ってしんどいねん。言ってもわからんやろうけど



だから、会いたくないのか?



待っててもあかんのか?



そんなんわからないよ



なんで、そんなに迫るのよ。すごい圧迫感感じる



あ~~わかった!わかった!待ってるわ



あんたが会いたいって思うまで、気長に待ってるから、会いたいって思ったらメールしてきて



それまでは、こっちからメールせんとくから



何の会話かって?



ゲームのサイトで登録して以来、なんだかメールが来るようになって、私は純粋にゲームがしたいだけなのに、いつもそのサイトからメールがくる



めんどくさ~~い



こういうせっかちな人は、私のペースを乱そうとするから苦手です



どんどん私のテリトリーに入ってこられそうで怖い



ある時期から、自分の周りにはバリアーを張るようになってしまった。



だから、ずかずかとそのバリアーを破って入ってきそうな人は苦手



昔は、こういう押しの強いタイプに弱かったけど、まぁ~いろいろと付き合ってるうちに、自分の苦手とするタイプが自分でわかってきた



私自身が、どっちかいうと自己中なので(笑)



相手が、私のペースに合わせてくれようとしないのはしんどい



のんびり、ゆっくりいきませんか?



マイペースで、ゆっくり付き合いましょうよ



こういう波長の人、大歓迎です(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年10月10日(金) 14時34分49秒

近況報告

テーマ:恋愛の話
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月10日(金) 14時31分18秒

決選の日

テーマ:子供の話

このたび、晴れて市内代表でサッカーの試合をすることになった



とうとう明日が、その決選の第1日目



まずは、明日の予選リーグに勝ち抜いて、来週の決勝トーナメントに残ってほしい



今回の試合は、各市内から代表チームが4チームずつ出てくる



3つの市の代表チーム、合計12チームのうち、8チームが決勝トーナメントに残れるのだ



明日は、2チームとの予選リーグ



1試合でも勝てれば決勝に残れるはず



お兄ちゃん・・・・またまたトップで活躍してくれたらいいなぁ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。