1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年07月31日(日) 02時54分55秒

コンパの話

テーマ:恋愛の話
えっとぉ~ですね



今日は昨日と打って変わって、子供を放置プレイ・・・うそうそ。子供はしかるべき所に預けて、ワタシは遊びにいってきましたですヾ(´▽`*)ゝ 


何年ぶりでしょうか?


えっとぉ~まぁいわゆる、コンパの幹事


そやからっ!ワタシは、今回あれですよっ!バツイチ子持ちですので、いちよ幹事さんのつもりなんで、ワタシにメールアドレスきくんじゃなくて、他の独身女性いってください!って思ったんやけど・・・・


あ~でも、ミナミで遊んだのこれで2回目で、終電ギリギリまで遊んできましたぁ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ さてと今日からワタシは地味な生活に戻ってがんばります~( ̄▽ ̄)V いえーい!
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年07月30日(土) 10時13分00秒

大学生君との話

テーマ:恋愛の話

わけわからない大学生Nとのメッセンジャーでの会話です



大学生N: ●●●したい。

ゆ: きょうはだめ~~~~~~~~~~

大学生Nどうして??

ゆ: いまからやることあんねん

大学生N: 少しだけ。

ゆ: 明日6時おきやからあかん

大学生N): ちょっとでも??

ゆ: 今日は、気分じゃないの~ごめんね

大学生N: えー・・・ つまんない。

ゆ: わがまま言わないの。 いっつも人を放置してるくせに

大学生N: 知ってるでしょ。 したいの。

ゆ: ワタシにも、あかんときもあるの~

大学生N: だめ。

ゆ: 相手してほしいときに、相手できひんのいややったら、別に放置のままでいい

大学生N: どういう意味?

ゆ: 都合よく付き合えない時もあるてこと

大学生N: 都合いいの?

ゆ: こういうの嫌やったら、ほか探してくれていいでってこと

ゆ: すきであっても去るもの追わないから。

大学生N: よくわからないなあ。 何をそんなに怒ってるの?

ゆ: おこってないって。 ある意味。開き直りです

大学生N: 冷ややかやなあ。 どうして開き直るん?

ゆ: うーんと、 うまくいえない

大学生N: うん。

ゆ: わたしは、どうしてたらいいのかさっぱりわからないから

大学生N: どうしてたらって??

ゆ: さいしょに、セフレを全部きれといわれたし

大学生N: うん。

ゆ: だからといって、ここに集中したって仕方ないし

大学生N: ここって??

ゆ: あなたに

大学生N: うん。

ゆ: だからといって、また前みたいに適当に遊んだら見捨てられるし

大学生N: 誰に?

ゆ: あなたに

大学生N: 適当に遊ぶって??

ゆ: だからといって、別に特別な関係でもないし

大学生N: 十分特別やんか。 あなたのこと好きだから 一緒に体を重ねたい。

ゆ: へぇ~ 好かれるようなところあるんかな

大学生N: うん。 あるよ。 素直でいてくれたらそれが一番好き。

ゆ: わたしの素直っていうのは

大学生N: 今みたいに投げやりな言葉はどうかって思う。

ゆ: たとえばね、急に、変なメールしたりするのよ

大学生N: うん。

ゆ: 発狂したくなるときがあるねん

大学生N: 発狂するの?

ゆ: っていうか、 さみしいいいいいいいいいいいいいいいいいとか

大学生N: うん。

ゆ: 自分でわけわからんときがあるの

大学生N: うん。

ゆ: そうゆうの、あんまり人に見せないので

大学生N: うん。

ゆ: あんまり、変なメールしたくないと思うんやけど

ゆ: 何故か、メールしてしまうときがあって

大学生N: うん。 別にそれでいいやん。

ゆ: あ~そういう風にいうとあかんで

大学生N: したらいいもの。 だから俺もこうして。 ゆ~としたいって言うてるんやし。

ゆ: フーン 大人気ない

大学生N: まあ、あなたがしたくないっていうのは残念だけど。

       あなたもしたくないときあるだろうし尊重します。

ゆ: 昨日やったらやりたくて仕方なかったのに

大学生N: 今日は全然なん?(笑)

ゆ: たぶん酔っ払ってるからかな

大学生N: 酔っ払ってたらしたくないなんてめずらしい。

ゆ: したいというよりは、人恋しいきぶんかな

大学生N: 今から行こうか?

ゆ: ( ̄◇ ̄;)エッ いやぁ。。。。いいよ・・・遠いのに

大学生N: そっか。

ゆ: からだ壊されたら困るし、さみしいのなれっこやから

大学生N: だからしよって。

ゆ: 1人でするの、( ゚Д゚)アキタヨ・・・

大学生N: 俺もするもん。 こっちでする。

ゆ: いま、これでやったら余計にさみしくなる

大学生N: わかった。

ゆ: ごめんなさい。ちょっと泣けてきたから切る

大学生N: どうしてなくのさ。

ゆ: わからん。

大学生N: 泣きたいだけ泣きなさい。

ゆ: 寂しいの忘れようとおもってたのに話しかけてくるから、寂しい気持ち思い出した

大学生N:そっか。 すみません。

ゆ: ほんまは、もう連絡ないとおもってたので

大学生N: してるやんかー。

ゆ: だから~さみしいとか思う気持ちを封印してたので

大学生N: うん。

ゆ: 連絡してくれてうれしいと思う気持ちと、封印してた

   気持ち思いだしてしまったわヾ(@^▽^@)ノ ごめーーーーーん

大学生N: うん。 素直でいいねん。 それが一番うれしい。

ゆ: 変なひとやな。あなたみたいな人、にがてやねん

大学生N: うん。

ゆ: おかしなワタシが、どんどん出てくるから

大学生N: しってる

ゆ: なんでよ

大学生N: 感覚的に。 そう伝わってくる。

ゆ: 一生懸命、いい人でいようと思ってるのに、裏側のワタシがでてくる

大学生N: それはそれでいい。 他の人としたいんならしたらいいやん。

大学生N: お誘いあるんやろ?

ゆ: なんでよ。 別にしたいわけじゃない

大学生N: だって常にかまってあげられるわけじゃないもの。

ゆ: 心がからっぽやから、そういう気晴らしでやったってさみしいだけって、わかってます

大学生N: うん。 なら俺で満ちるまで待ちなさい。

ゆ: わたしは、別に相手がどうおもってようが、私がすきであること

  を許容してくれてたら、それで、幸せな人なの

大学生N: うん。 それならそれでいい。あなたのそのままでいい。

ゆ: 自分がすきでいたい

大学生N: うん。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年07月30日(土) 07時02分56秒

カブスカウト舎営 NO.2

テーマ:子供の話

昨日は、あまりの疲れに記事のUPが途中までしかできんかった



昨日のバスの行き先の続きです~



最近、一宮町だった地域は、宍粟市(しそうし)と言う地名に変わったらしくて、ワタシの車のナビはもらった地図ではこの場所がいまいちはっきりわからなかった。市役所前から出発したのはいいけど、信号待ちでバスにおいていかれてしょっぱなからバスを見失ってしまった


( ▽|||)サー( ▽|||)サー( ▽|||)サー( ▽|||)サー



いちよ、ナビで近くの場所はSETしておいたが、現地でうまく合流できるんか心配やった。しかし、見失ったもんは仕方ない。ナビを頼りに宝塚インターから高速にのった。走っても走ってもバスの後姿は見えず・・・・もういっか・・・なんとかなるやろう・・・・と思いつつ、途中の加西SAに車を止めた


ふとダッシュボードを見ると、昔ワタシがご用達だった道路MAPと、兵庫県日帰り遊び場とかいうBOOKが出てきた


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ神様の助けだわ~


と思って、地図を開いてみると、そこには行き先の地図と名称と住所(一宮温泉) が載っていた。もう1回ナビを設定しなおして、トイレに行って、さてっと・・・がんばるでぇ~と意気込んでると、SAに2台のバスが入ってきた。バスの中をみると、なんと・・・・・カブスカウトの軍団ではないかぁ~!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ神様の助けだわぁ~


トイレ休憩に寄ったのがちょうど同じSAやった。でも・・・・いつの間にバスを追い抜いたんやろう?(゚Д゚≡゚Д゚)?とそれはどうもわからんかった。タブン、初めから高速に乗る前からワタシは抜け道を行ったのか?バスより先に高速に乗ってたんだろうなぁ~ヾ(@^▽^@)ノわはは


そうして、昨日のバスを必死で追いかける図

ばす   ばす

これに繋がるんでしたヾ(´▽`*)ゝ 


到着した先は、最近できた施設なんかな?

bahorobanoyu

温泉もある、キャンプ場みたいな場所でした。今日は、お風呂にも入れて、テントを張らずにここで1泊するらしかった。この中には、古墳時代や、弥生時代などの時代の設定ごとにその当時の建物を再現して何個か家が建てられていた。子供たちが今日泊まる寝床は・・・

















これ  kore2

これだった。右の写真でわかりにくいけど、オニイチャンが中でピースしてます

建物と原っぱ以外は、温泉があるだけで、あとは何もないところですが、まぁカブスカウトは遊具がなくたってみんな色んな物を利用して遊ぶことを教えたり作ったりするんで、子供らは特に自然の中で虫を捕まえたり探検したりするんで十分

ieonaka

さっきの家の中は意外と広くて、こんなかんじで、ここにキャンプで使う銀色のシートを敷いて、寝袋で彼らは寝るのでした。うちは、今回は明日から(正しくは今日)サッカーの合宿と重なってしまって、オニイチャンがサッカーの合宿に行きたいというので、仕方ない。ワタシがこうやって朝から一緒についてきて、日帰りでオニイチャンだけ連れて帰ることにして、ついていくハメになったんでした


他の子らは、明日はボーイスカウトのお兄さんたちと合流して別の場所に移動して、テントを張ってもう1泊2日はカブトムシやらクワガタがいっぱいそこらじゅうにいるような場所で、風呂にも入らずに寝る予定になっているんでした。


ここ、何もないですけど自然を満喫するにはいいです

f風景  風景2


なので、興味がある方は行ってみてください













続く・・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年07月30日(土) 00時18分53秒

カブスカウト舎営

テーマ:子供の話
はぁ~つかれた


今日は、朝6時に起きて、タクシーでまず病院へ・・・・っと言うのも、昨日は会議のあとにそのまま職場の友達とのみにいったんで、車を病院においてきてしまって。今日は朝からカブスカウトの舎営の日帰り引率だったんで、車がいるんだぁ( ; ゚Д゚)


朝早くから子供ら起こして、車を取りに行って幼稚園にチビだけあずけて、ワタシとオニイチャンは集合場所へ


挨拶   舎営の前の注意事項


うしろのカーキ色の緑のベレー帽は、ベンチャーといってみんながよく知ってる、ボーイスカウトのさらに上に進級したひとたち。今回は、カブスカウトの引率です


ばす

渡された地図がわかりにくくって、ワタシは必死でバスの後ろを追いかけてたんでしたぁ


kawa    ばす


高速道路を経て、バスはいったいどこに向かうのか?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月28日(木) 10時21分53秒

殴り書き

テーマ:日常の話
深夜明けから帰ってきましたぁ~



昨日は、仮眠の前に焼酎を1杯グイッと飲んで、一気に寝た。約2時間半かな?正しくはどのくらいかわからんけど、爆睡Zzz・・o(__*)。。oO



よっしゃぁ~がんばろうっとぉ~



意気込んでいったんだけど、今日は不思議に落ち着いた夜勤で、ナースコールもならなけりゃ、入院もなし、急変もなし、ワタシは採血係やったけど、今日はウソみたいに少なかったんで、めっちゃ落ち着いた深夜でした


なので、ほとんど疲れていないヾ(´▽`*)ゝ 



でも、今日は夕方から会議があって、また病院に行かないといけないのと、その後友達と粋なお店に行こうって事になってて、ちょっと子供なしでワタシはディナーを楽しんでまいります(⌒^⌒)b 


明日は、朝から起きて、カブスカウトの日帰り合宿で、ワタシはオニイチャンの送り迎えするために、車だしします。


30日は、これまたオニイチャンはサッカーの合宿に行くので、朝早くからいなくなる。チビは、とりあえず幼稚園に行くのだが、ワタシは前から頼まれてたコンパの幹事があるんで、昼からその相手の友達と合流しておいて、夕方また大勢と合流して、コンパが始まったら、紹介しあった者だけ残して、私は友達と退散する予定です


あ~この友達、こないだポケモンセンターに行った時に、電話してきた友達ですヾ(´▽`*)ゝ


ようけ友達おるなぁ・・・・と思った?(゚Д゚≡゚Д゚)?


彼氏は1人もいませんが・・・・友達多数ですっ(*‘ω‘ *)


最近は、もうスキやなぁって思ってた人にも完全に放置されてしまったので、もう諦めることにしてまぁ~適当に行くことにしたぁ~


(;゜〇゜) 開き直りかもっ


いいねん、いいねん、縁がない人とは続かないだけの事なんで、また新しい出逢いがあるやもしれへんし、まぁ面倒くさいから彼氏はいらんかぁ~?って心の中で囁く声も聞こえてきたり・・・・です


そんでは、夕方まで少し仮眠TIME
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。