1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年04月30日(土) 12時37分36秒

世の中ゆうたもん勝ち・・・・Part2

テーマ:愚痴話

これはワタクシの体験談ですゎΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!

初めてパソコンを買ったのはちょうど3年前です。その時ワタシの財産の残りわずかなお金でノートパソコンを買いました。嬉しくって、毎日毎日やってました。。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪何をやってたのか・・・・それは色々エロエロ・・.。ooO(~ペ/)/ ちょうど1年たってプライベートでも職場でもフル活用していた時、突然電源が入らなくなってしまった。いくら電源スイッチを押しても、電源が入らない

さっそくメーカーのお問い合わせ窓口に相談の電話をしたところ、ほんの1ヶ月前にメーカー保証期間が切れてまして、修理は実費と言われてしまった。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!ちょっと、何で?まだ1年ちょっとやん?!S●●Yタイマーなどとよく言われているけど、もしやこの電機メーカーの戦略にハマったのか?これは不良品ちゃうのか?!とワタシは思った。けれど、サービスセンターの人はいたって冷たく、しまいには、

アナタ様の使用の仕方もわかりませんから、こちらとしては、期間がたとえ1日であっても保証の日を過ぎていますから、お金は払っていただかないことには修理もできません。

いたって冷たく言われた

このパソコンを買った電気屋さんに電話した。すると、こちらからもメーカーにもう一度お願いしてみますといわれたのだけど、この電気屋さんもひどいと思った。ワタシは今までにタクサンの電化製品をこの電気屋さんで買ってて、いわゆるメーカー保証のほかに電気屋さんがうたってる『5年間保証システム』というものがあるのだけど、ワタシが今まで買った商品は10数点を越えるが、そのどれにも『5年間保証』の保証書がない。正しくは、購入した時に親切に、『5年間保証つけますか?』と薦められたのは1回で、その商品のだけは、『5年間保証』の証書があった。

ワタシは、何でパソコンなどの効果な商品を買う場合に、5年間保証の説明をしてくれなかったの?それって、接客サービスが悪いんじゃないんですか?といってみた。もう・・・パソコン修理してもらわないと、中には大事なデーターが入ってて、ワタシはとっても困るの!どうしたらいいんですか?ワタシは、ずっとずっとそちらの電気屋さんを信用して色々買ってきました。オーブンレンジも、洗濯機も、ビデオデッキも、デジカメも、プリンターも・・・・・・・だけど、この中で5年間保証書あるの1枚だけなんです。どゆことです?

それにね、お宅で半年前に買ったDVDデッキですけど、急にCDが再生できなくなって、これは初期不良とかいう事で、新しい商品と取替えになったんです。どゆことです?!ワタシがたまたま、DVDデッキとパソコンの不良品に当たっただけなんですか?私はすんごいショックです。メーカーの人にはヒドイ言われ方するし・・・・今までずっと信頼してきたのに・・・・・・(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

涙ながらに電気屋さんに言った

まだいいたらないワタシは、その電機メーカーのHPに言って、お問い合わせはこちらと書かれたところから、メールを書いて送った。もちろん、ワタシの名前も住所も電話番号も書いたし、そのサービス担当の窓口になってた人の名前も書いた。今回ワタシは、ものすごいショックだった。いつもずっとそちらの電機メーカーが好きで、家の電化製品はどれもみんなお宅の製品ばかりです。でも、いざ壊れたというと、こんなにも冷たい対応なんですね?ワタシは今までずっと信頼してきたのに・・・・・・・・・

涙ながらに書いて送信した

電機メーカーからは、直接電話がかかってきた

今回の件につきまして、サービス担当の者が不愉快な対応をしましたことをお詫びいたします。今後もうちの商品をよろしくお願いしたいと思いますし、今回は保障期間を1ヶ月過ぎた修理なのですが、こちらで全額負担したいと思いますので、ご了承いただけますでしょうか?

電気屋さんからも直接電話がかかってきた

今回の件につきまして、こちらからも何度もメーカーに連絡いたしまして、なんとか修理代は免除と言うことになりました。またサービスのことに関しては、今後も社員の教育に力を注ぎたいと思いますので今後とも宜しくお願いいたします。












あったりまえやん。ワタシはそんなたかが1ヶ月過ぎただけで修理代払うなんておかしいよ。ちゅうか、お金ないっちゅうんでただ必死なだけでした。ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイここで、学んだ注意点は、決して相手に攻撃的な事を書いたり、言ったりしないこと。あくまでも被害者ぶって、ワタシは信頼を裏切られた気持ちでショックです・・・・と言う(書く)を徹底することかな?( -人-).。oO(・・・・・・)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年04月30日(土) 11時57分29秒

看護の現場から(室料差額)

テーマ:看護・医療の話

世の中には、色んな人がいるけど、時々ふっと思うのが、真面目に一生懸命生きてるものが馬鹿を見る。世中ゆうたもんがちやでぇ~!ってことだな

どこにでも、一般常識と言うものがあって、その中の色んなルールがあって、多くの人はそのルールに従って行動するものなんですけど、時々ルールは自分が決める。順番を守るなんてもってのほかで、ワタシがいつも1番で当然だと思っている人がいる。その人が順番を守らない事で誰かが迷惑をこうむるなんて最初から頭にない。ある意味、こういう考え方ができる人は、幸せやなぁ・・なんて思う。

たとえば、生活保護を受けている人が入院すると、生活保護なので医療費はその地方自治体が全額支払いをする。入院中は、病院から寝床と食事が与えられるので、そのほかに約3万円程度のお金が毎月支給される。体が病気がちで仕事ができない人はいたしかたないけれど、この生活保護をうまく利用している人はタクサンいるとおもう。

常連の入院患者さんに、不思議な生活保護の人がいる。何故かこの人はいつも入院するとVIP待遇で、個室に入る。それは、他の一般患者さんに迷惑をかけたらいけないから?とかいう理由で、上から個室に入れてくださいとお達しがくるのである。いくら生活保護でも個室に入った場合は室料差額は免除にならないので、支払いしないといけないもの。ただ、背中や腕に綺麗な絵が描いてあるだけ?やと思うんだけど・・・・・・ちょっと連絡がうまくいってなくて、個室に入れなかった場合は大騒ぎだし、ワタシはいつも個室ですが?とか、ちょっと間違って(間違ってない)請求書に『室料差額』なんてものが書かれていた場合は、またもや大騒ぎです。

この人の職業は詳しくは知りませんが、やっぱり絵が描いてある通りのカンジですけど、収入がないわけでは全くないと思いますゎ。でも、相変わらずいっつも生活保護です。彼には、順番を待つという事が初めからないので、自分が言えば世の中なんでも思うとおりに行くと思っている。確かに、何でも思いとおりになってるから、ある意味正しかったりするんだろうけど・・・・・

世の中弱者に冷たく、ゆうたもん勝ちの世の中やなぁ~と感じるのは、たとえば個室代(いわゆる室料差額というもの)ですが、どこの病院でもそうなのか私は知らないけど、うちの病院は、いちよ個室希望と言われている人からはお金を取りますが、例えば病状などで個室が必要と言われて入院される方に関しては、減免手続きをしています。でも、これも言わないと知らない間に請求されてしまう事も多々あります。

請求書の欄に、『室料差額』と書かれているお金は、個室代です。自分が希望してもいないのに、個室に入っていたとき、もしもこの個室代を請求されていた場合は、病院の医事課に聞いてみたほうがいいと思う。お金のことだけに、シビアな問題です。でも、大人しい真面目な人は、こういうものかな?と変に納得されて質問さえもしない人もいるんで、そういう人は餌食になってしまうのです。

理不尽な世の中やなぁ・・・・と思います

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年04月29日(金) 20時59分57秒

妊娠から出産までの話(兄)

テーマ:子供の話

あかちゃん

ワタシの最初の出産の思い出話でもしてみようかしら。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

ワタシは、18歳の頃から生理不順で、子供は生めないかもってドクターに言われた事もあって、子供は諦めていた。結婚して普通の暮らしから程遠い世界で、毎日がはらはらするような日々を送ってて、なんせ旦那が仕事に行くのかどうか?それが一番の心配だったし、また今日は機嫌はいいかなぁ?なんて気にしてばかりの生活だったので、自分が妊娠するなど思ってもいなかった。

ある日、ずっと微熱が続いてたときに、夜勤をしてて急に気分が悪くなって吐いてしまった。今年の風は胃腸にくるんかぁ?なんてのんきに思いながら、同僚に、いまさっき吐いてん~なんて報告した。すると、同僚はワタシの症状を聞いて、すかさず 『 妊娠してるんちゃうの? 』 と言った。(一。一;;)エッ?ワタシはそれは絶対にないでぇ~なんて笑ったけど、絶対に風薬のんだらあかん!先に妊娠反応調べたほうがいいって言われた。

もともと、生理不順で何ヶ月も生理がないなんてよくあることだったし、今回もそうかなぁ?って思いつつ、同僚があまりにしつこかったので、仕事の帰りに検査薬を買ってみた。家に帰って、おトイレに直行した。ずっと帰り道に我慢してたんで、あまりにすごい勢いでかかってしまって・・・・・・・

失敗した( ; ゚Д゚) かけすぎたわぁ~

何も反応ないと思い込んでたワタシの目に飛び込んできたのは、くっきりとピンク色の線だった(゚ロ゚;)エェッ!?うそでしょ?あ~~そかぁ~かけすぎたんやぁ~o><)oモォォォォ~ッ!!かねないのに、もう1回かってこなあかんやん┏( ̄へ ̄;)┓

翌日、今度は失敗しても大丈夫なように、2個SETにして買ってきた。

昨日みたいにかけすぎたらあかんでぇ~と慎重に書いてある通りに、尿をかけた

(一。一;;)エッ?何でまたPINK色に?(一。一;;)エッ?

そうです、何でわからないけどワタシは妊娠してた・・・・・・・・・・

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン・・・・これって思い当たることって1回しかないで、そうやあ!あの晩ワタシがいややって言ってるのに、後ろから入れるだけ入れてさっさと自分だけ逝ってしまって、ワタシは何をしてたのかと言うと、ファミコンしてたんやったわぁ~Σ( ̄Д ̄;)!!!





ココだけのハナシやけど・・・・・オニイチャンはファミコンっ子 やった



お金もないのに、どうすんの?ちゅうか今夫はプータローですがなっ( ; ゚Д゚) こんな借金まみれで夫は仕事してへんと毎日パチンコばっかりしてるのに、子供なんて生んだらいかんがなぁぁ!とワタシは誰にも言えずに1人焦っていた。

どうしよ・・・どうしよ・・・・

産婦人科では、当然生むでしょう?みたいなカンジで、オメデトウΣ(^▽^;)いま9週目ですよっと言われてしまった・・・・・・・しかし、ワタシは複雑だった。なので、ドクターに、この子供生むかどうかまだわかりません。なので、ちょっとまってください・・・・・・・・・・などとワタシは言って帰ってきてしまった

すんごいヒドイつわりだった

ワタシは、ニオイガすべて駄目だった。特にご飯が炊けるニオイ・・・タマランかった。食べれるものはバナナだけ。あとはお茶も水も吐いてしまう。飲めるのはアクエリアスだけだった。ワタシは2週間足らずで、-6kgとなってしまった。ご飯を炊いてる間は台所から避難しないとやってられず、鼻にはティッシュをいつもつめていた。

でも・・・ちょうどその頃太り気味だったワタシにとっては、うれしい-6kgだった

しかし・・・どうやってこの子供を処分したらいいのか途方に暮れた。おろすお金なんてあるわけないし、まといって、生んだってかわいそうやし・・・・どうしたらええねんq(T▽Tq)(pT▽T)p

1人で悩んでたが、さすがの夫もワタシの異変に気づいたらしく、お前妊娠してるんか?と聞かれた。どうしよ・・・・黙ってようかとも思ったけど、うそつけない性格なので、正直に言った。すると、夫はうそみたいな事を言い出した。

生めや!オレがちゃんと仕事いったらええんにゃろ?いま誘われてるとこあるし、月給やし、そこに仕事行くからうめや!お前のためやったら頑張られへんけど、子供のためやったら頑張れるから

なんちゅうことやろ。こんなうまい言葉に騙されたらあかんでぇ!とワタシは心に思っていたけど、とにかく仕事いってくれんともう来月の家賃も払えない状態に陥ってたので、ワタシは仕方なく子供生むことにした。

          (今思えば、結婚してからこの時から子供が2歳になるまでの間が

                    一番結婚生活がまともだった気がする)


初めての妊娠って、何もかもが初めてでよくわからないことが多かった。特にワタシは夜勤もしてたし、仕事もしながら家の事もしながらってカンジで、お腹が張るとかいまいちわからなかったが、7ヶ月にもなると立ってるだけでお腹がキュゥゥゥゥゥンって張ってくる。さわると石みたいに硬かった。さすってると段々やわらかくなる。この繰り返しだった。また、かがむと張るし、でもワタシは異常だとはわからなかったし、受診のときも変わりないですか? と聞かれるので、変わりないです・・・・と答えるだけだった( ; ゚Д゚)

やっと9ヶ月に入って、産休となった。思えば学生の頃からずっと働いてたので、こんな風に毎日家で過ごすなんてはじめての事かもしれんなぁ・・・・・・・

産休に入ってすぐに受診日だった

いつもの様に、産婦人科にいくと、先生は久しぶりに内診しますね~といった(実はいつ内診されてもいいように毎回受診の前に私はシャワーしてから産婦人科に行ってたんだけど、いつもあまり内診しないドクターだったので今日はいいかな?と思った日に限って、内診されてもうた( ; ゚Д゚))

内診が終わるとなにやらドクターは異変を感じて急にエコーをし始めた。

ワタシ『どしたんですか?』

ドクター『えらい下がってるんやけど?お腹張ったりしないの?』

ワタシ『えっと・・・・・・・結構張ってるかなぁ・・・・たとえば・・・・・』と色々例を挙げてみた

ドクター『何でもっと早くいわへんねん!あかんやんか!』・・・・・・・・っと怒られてしまった( ; ゚Д゚)

    ドクター『いますぐに入院しなさい!!!!』

ワタシ『(゚ロ゚;)エェッ!?そんな・・・無理です。あの(・・・・・・・・ワタシお金ないんです。出産費用もどうしようかと思ってるぐらいやのに、入院なんてできるわけないやんけっ!)絶対安静にしときますから、どうか入院だけは勘弁してください(○ `人´ ○) タノンマスー!』

無理矢理家に帰った私はその日から、子供が生まれる日まで、自宅でずっと寝て、トイレと食事以外はとにかく寝てる・・・・・・・・・そんな産休だった。( ´△`)アァ-せっかくお散歩したり、色々Enjoyする事考えとったのにぃぃぃ~ワタシは週末になると図書館に連れて行ってもらって、何冊も本を借りてきては毎日読みふける日々だった。こんなゆっくり読書したんも初めてだったかもしれん( ; ゚Д゚)

そうして37週目を無事に迎えて、『もういつでも出てきていいですよ』ってドクターに言われたある日の夜中にワタシはオシルシという出血を体験した。とうとう・・・・・・・出てくるのか?(*'ω'*)......ん? しかし、そこから3日・・・お風呂にも入って万全の態勢のワタシですが、お腹の張りが5分間隔以下になったら来なさいと言われてたにも関わらず、そこまで規則的にもならず、タダお腹が張るたび時計を見てるといつの間にか寝てる・・・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?しまった・・・・何秒やったか計ってない・・・( ; ゚Д゚)その繰り返しをしていた。

ちょうど受診日がきたんでワタシは産婦人科に行った

お腹の張りと心音を見るベルト(NST)を装着されて、寝ていると、急にお腹が張ってきた・・・・・・すると、心音が急に60台まで下がった。o(・_・= ・_・)o キョロキョロ 近くに誰もいなかった。心細くなったワタシは、o( 〃゚O゚〃)ゝオォーイ!!と叫んでみたが誰もいなかった。

お腹の張りが収まると、心音も元に戻って140という数字が現れた。よかった・・・(^。^;)ホッ

するとまたお腹が張る・・・・・・・・・また60台に下がった

o(・_・= ・_・)o キョロキョロす・・・・・・すいませぇぇっぇえん とワタシは叫んだ

すると慌ててNSがやってきて、心音を聞くなり大慌てでどっかに走っていってしまった

どこ行くねん!?ワタシをおいていかないでぇぇぇ・・・・・・・・と心細くなった

すると数人のNSを連れて、ドクターが慌てて走ってきた。ワタシはパンツを脱がされていきなり内診された

ドクター『あかん!まだ開いてない!きらなあかんわ!●●さん、

     落ち着いて聞いてや。今から手術するからな!!!!

     赤ちゃんが死に掛けてるから!』

ワタシ『(一。一;;)エッ?し・・・・・・・・・・しにかけてる・・・・・・・・?』

ちゅうか、ワタシは慌ててはなかったし、気になるといえば、さっき脱がされた私のパンツが裏返って床に捨てられてる事だった。誰か・・・ワタシのパンツを拾って・・・・その裏返ってるの直して・・・・・・・・と心で思ったけど、あまりにも騒然となったその場でワタシはとてもいえなかった。

そこからは、産婦人科の外来はSTOPがかかり、分娩室と手術室を数人のNSが行ったりきたりしていた。その頃CCUで働いてたワタシは、自分がいつもあっち側にいたんだなぁ・・・・なんて、のんきに思いながらまださっきのワタシのパンツはどうなったんやろうか・・・・・・・・そのことで頭がいっぱいやったΣ(゚д゚)オイオイ

ワタシは、上を向くと心音が下がるらしいので、横向きにされたまま、お腹にはずっとNSTのベルトが固定されて機械からは、ドクン・・ドクン・・と子供の心音がリズムよく鳴り響いていた。バタバタ皆さん大慌てで、緊急手術の用意がされるなか、ワタシは裸にされて、右手には点滴、左手には手術後に使用する抗生物質のアレルギー反応を見るテストがされた。そして、足を開かれたかと思うと、バルンカテーテルというものが挿入された。なんだかワタシは緊急入院された患者さんみたい・・・いっつもワタシがやってるような感じやなぁ・・・・とのんきに思っていた。

でも、頭の中には・・・・・・・・・・ワタシのパンツ・・・・・・・・・これだけが気がかりだった

30分ほどして、仕事中の夫が電話で呼ばれたらしくて、慌てて駆けつけてきた。

夫『赤ん坊は大丈夫か?』

いちよ夫は赤ちゃんの事は心配してくれていた。けど、ワタシが一番気になっていたのはやっぱりパンツやった

ワタシ『ワタシのパンツがね・・・・その辺に転がってない?』

夫に聞いたが、夫はそれどころじゃないらしく、必死な形相だった( ; ゚Д゚)

パンツの事なんか気にしてるのは私だけか・・・・・・・・けど、この格好・・・いくら今から手術やゆうても裸んぼのままで、ワタシはちょっと恥ずかしかった(ノ´∀`*) 何か布でもかけてくれへんやろうか・・・・・と思いつつ、時々慌てて通り過ぎるときに、ワタシに『寒くないですか?』と声をかけてくれるNSさんに、恥ずかしいからなんかかけてください!とは言えず・・・・・・・・・『(>Д<)ゝ”はい。寒くはないです・・・・』と答えるしかできなかった。そっかぁ・・・・・・・患者さんってこんな心境なんかもなぁ・・・・・のんきに思っていたワタシだった



長くなったので続きはまた書きます。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月29日(金) 20時19分07秒

いま、ハマッテルもの

テーマ:日常の話
著者: 高橋 しん
タイトル: いいひと。―For new natural life (1)

こないだ本屋で新しい漫画がないかなぁ~って思ってみていたら、この漫画が目に入ってきた。いまどきこんなおばかさんおるわけないやろぉ?と思いつつ、読んでいると心がホコホコしてきて・・ヾ(´▽`*)ゝちょっと紹介してみましたっ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月29日(金) 10時05分00秒

うれしい話

テーマ:子供の話
世間では、今年は大型連休なのでしょうか?聞くところによると、今日から来週まで10連休とかいうところもあるのかな?うちの子供の小学校は違うけど、何故か今日朝からランドセルしょって登校していたところもあるようです。なんでかっていうと、今日登校した代わりに、2日が休みになって、すると・・・明日から来週の金曜日までずっと学校も休みになるんだそうで(一。一;;)エッ?


それって、子供が喜ぶちゅうより、学校の先生が休みたいだけちゃうの?!


うちは、今日の午後からオニイチャンはカブスカウトの舎営といいまして、5月1日までみんなでお泊りするので、ワタシとチビは家でお留守番です。本間はワタシも手伝いにいかなあかんのやけど、こういう仕事してるのと、1人で子育てしてるからって、無理して勤務の合間をぬって手伝いにこなくていいよって、みなさんが言ってくれてるので、ついつい甘えておりますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


でも、オニイチャンが初めてこのボーイスカウトの一番小さなクラスに入隊したときは、慣れるまでは一緒にいててあげようと思って、前の日に何時に寝ようが、一緒にどこまでも歩きました。その時、チビがまだ3歳にもなってなかったんで、すぐに抱っこしてぇ~って言うので、1人で歩くにも何Kmもつらいのに、ワタシといえば、いっつもチビさんを抱っこしながら片道10kmとか歩いてました。(゚ロ゚;)エェッ!? 1日しかない休みも、このように子供のためなら体を酷使してしまってましたヾ(´▽`*)ゝ


子供は、ゆうたらワタシの生きがいというか、子供のためだけに生きてるみたいなもんです



大袈裟やけどヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ...ワタシはこの子らがおらんかったら、今頃こうやってのほほんと暮らしてなんかいられなかったと思うし、 多分生きてなかったと思うので、神様に感謝してます。いっつも無宗教だし神様に拝んだ事もないんだけども・・・・・ワタシの事を何とか生きさせよう・・・・・生きさせようとする何らかの力が働いてるみたいで、昔から生きてることにあまり執着もないワタシなんですけど、今はなんていうか・・・自分の役目みたいなものがあるので、頑張っております。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


こんな時期にこんなハナシも不謹慎な気もするんですけどっ


子供は、いつの間にか随分逞しくなって、ワタシが育ててると言うよりは、ワタシが育てられてる気がしますゎ。


昨日も仕事の後に会議があって、終わったら19時でした


急いで家に帰らないと・・・って思いつつ、心配だったので家に電話したら、オニイチャンから 


『 学校の先生が、次の家庭訪問にいける日があったら教えて下さいって言ってたで 』 と言われた


(゚Д゚≡゚Д゚)?そうやったぁ!!今週は家庭訪問って書いてあったけどワタシは仕事やし、無理だって電話しないといけないの忘れてたぁぁぁぁぁΣ( ̄Д ̄;) どうしよぉぉ・・・・


学校に電話してみるわぁ~(T(T(T(T_T)T)T)T)とオニイチャンに言って、電話してみた


すると先生は、今からでもいいですよ・・・というんで、(゚ロ゚;)エェッ!?今からですかぁ?!ワタシまだ帰り道で今からまだ、幼稚園にお迎えいかなあかんし・・・・・・・・どうしよう・・・・今日はまた夜中から仕事やし、忙しいのになぁ・・・・色々思ったけど、今日を逃すとGW明けまで日がないので、仕方なく


じゃぁ・・・・20時ごろに・・・・お願いします。と先生に答えておきました。


忙しいのです。私は今日は、帰ってから(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪3回分まわさないといけないの


(゚ロ゚;)エェッ!? なんで、3回分も(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪溜めるのよ!!ワタシってば・・・・と反省しながらも溜めてしまったものは仕方ないので、とにかく急ぐしかなかった


(ノ_-;)ハア…今日は夜勤の前に寝るのは無理やな・・・・・諦めた。


でも、ワタシは自分でびっくりするぐらい頑張れた。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪3回分

家庭訪問

子供の夕食はコンビニおにぎりでしたけど( ; ゚Д゚)

お風呂も入れて・・・・でも、ちょっと忙しいので気持ちが焦ってしまった

そんな時に、子供らはゆっくりテレビ観ながらくつろいでるし・・・・・・・・


( ´△`)アァ-もぉぉぉ~


すると、チビがこういった


チャアチャン、僕が洗い物したげるから、チャアチャンもお風呂はいってきたら~



(゚ロ゚;)エェッ!?マジですかっ?


涙がチョチョ切れたわぁ~~q(T▽Tq)(pT▽T)p


まだ5歳にもなっていないのに、なんて優しい子だろうかぁ~~いったい誰がこんな優しい子にしたのだぁぁ?(゚Д゚≡゚Д゚)? 少なくともワタシではありませんっです。(>Д<)ゝ”


前の日も、月1回の幼稚園のお弁当の日を忘れなかった私は、チビに誉められたのっ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ 


チャアチャンもやっと、忘れ物なくなったなぁ~えらいでぇ



(*'ω'*)......ん?       何か違う・・・・ ちゅうかどっちが親ですか?!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。