頑張れ私✊‼️

お久しぶりです…

前回ブログをUPしたのはいつだっかな?

と思い出せない位…気づけば5ヶ月も経っておりました💦

皆様の所へは週に1~2回、時間が有る時にご訪問させて頂いてました。

何時も纏めて記事を読ませて頂くので、

「いいね!」も纏めで本当にごめんなさい。



この度、明日でお店を閉める事になり。

晴れて自由の身になるので…🙌バンザーイ

これからはマメに皆様のブログへご訪問出来ると思います✨

(週6勤務は本当にしんどかった~)


そんな訳で、あと2日❕今日明日を乗り越えれば自由の身だ❕ガンバレ私❕❕




昨日、娘③がお土産に買ってきてくれた😋
「Suicaのペンギン  チョコムースケーキ」

美味しく頂きました😋😋