2/13 今年の初観劇してきまし。


帝国劇場

ミュージカル『ジョジョの奇妙な冒険』



3人娘と一緒に行ってきました。

とても観やすい席で、久々のミュージカルを堪能してきました。



大好きな榮太樓さんの
帝国劇場観劇記念缶『のど飴』
思わず買ってしまいました。

このミュージカルは初日が開くまでに色々とあったので余り細かく感想を書くのは控えたいと思いますが…

舞台セット、演出効果、音楽、キャスト…その他色々…
全てがとても上質で素晴らしいミュージカルでした。

今回は宮野真守さんを生で観られるのを3人娘ととても楽しみしてました。

宮野真守さんは生で観るのは初でしたが…
流石です。細かいニュアンスの表情と声の作り方が最高に上手いです。(流石マモですキラキラ)

有澤樟太郎君は舞台デビュー当時から観てきてるので、本当に上手くなったなぁ~と親心で見守ってます。まだまだ伸び代のある俳優さんだと思うので益々楽しみです。

最近は3人娘と一緒に観劇する機会が無かったので、久々に楽しい1日でした。