皆様、楽しいクリスマス🎄を過ごされましたか?

私は昨日のイブはオープン~ラストまで仕事。今日もお昼まで仕事でした。


お陰でクリスマス🎄らしいことは何もしてないので、出かけた際に写真に収めていたツリー🎄の画像でもupしておきます。


元町商店街のツリー

ランドマークプラザ
サカタのタネスクエアガーデン

ワールドポーターズ

クイーンズスクエア  ディズニーストア

クイーンズスクエア

イクスピアリ

イクスピアリ  ディズニーストア

ホテルミラコスタ  オチェーアノ

ホテルミラコスタロビー

ディズニーシー

シーパラダイス水族館内

ディズニーフラッグシップ東京

六本木ヒルズ

ランドマークプラザ内 
ハリーポッターのグッズ販売のショップ内


行った先々で見つけたツリー🎄
クリスマスツリーって見かけるとつい写真に撮りたくなりませんか?なりますよね~笑い

日頃からよく行くランドマーのツリーはワーナーとのコラボで100周年記念のツリーでした。

コラボということで、こんなディスプレイも各階にありました。(お気に入りの2つ)


ツリーもディスプレイも今日でおしまい。
また来年のツリー、楽しみです