仙台へ行って参りました!

テーマ:

すっかり秋です。皆さん風邪などひかれてませんか? 




「御用改め!道場破りツアー」ということで

SHiNSENGUMiは各地方のライブハウスを廻って音の刃がお客さんの心に突き刺さるように日々努めております。



{615CF299-3D0C-4C7C-88C4-DE1BD95D2D9E}



やはりツアーはバンドを一回りも2回りも成長させてくれるなぁと再確認しております!



昨夜は仙台へ行って参りました!



SHiNSENGUMiとして初めての東北だったのですがあまりにもバタバタして結局ほとんど観光はできませんでした!

弾丸でライブだけやってすぐ帰ってきたような感じです(u_u)



でもお客さんはとても温かくてステージのフロアの一体感がすごかったです!


だから一音一音に心を込めて届くよう一生懸命唄いました!





必ずまたここには戻ってきたいなと思いました。




そういえば楽屋で昔ギターのスエとやっていたバンドのセットリストを見つけました。

2013年…時が経つスピードに驚きましたよ。ほんとに。


だから隣に今回のやつも貼ってみたり。笑




{6C20C437-3413-4F06-98F2-6244A17D1B30}




終わった後に色んな方が声をかけてくださったり、CDも買ってくれたりして嬉しかったなー!

ありがとうございました☆




次回は静岡ですね☆浜松!



SHiNSENGUMi ミュージックビデオ


Teenage Love https://youtu.be/G7aTzBmB9vw


S.O.S

https://youtu.be/23myXo8GShs



NEXT LIVE 

20171015@浜松FORCE

http://shinsengumi.tokyo/327/



SHiNSENGUMi オフィシャルウェブサイト】

http://shinsengumi.tokyo/




AD