今回は思い切りパワーのあるオルゴナイトを作ってみようと、
 
ダイソーで売っていたウイスキー用コップで作ってみました。
 
 
 
外径下がφ6.5cm、上がφ5.5cm、高さ4cmなので
 
レジンがかなりいっぱい入って、滝汗もったいない・・・
 



コップの材質がPPなのでレジンとくっつかないと思ってましたが
 
上のホログラム部分だけきれいに取れずにベロベロっと外れて
 
再度別のホログラムを貼って上からマニキュアを塗って乾かしています。
 
本来は緑石も入れるつもりが、レジン使用量が増えるので放棄・・
 
 
どこが今までのとオルゴナイトと違うかというと、
 
レイキのチョクレイマークを針金で作って2個入れまして
 
実は底にもレイキマークの書いたステッカーを作って入れ込もうとしましたが
 
あまり綺麗じゃなくて諦め・・

そこで一番簡単なレイキの5番目のマークを
ビニールフィルムに移しとって切り抜き,

切り抜き部分にレジンを塗って金粉をふって固めて
粉が取れないように糊つきフィルムをはりました~!
 
中には、大小の針金ぐるぐると金属たわしをいっぱい入れました。
 
そしてなんと、針金ぐるぐるの水晶ポイントが5つも!
 
これも最初は全部垂直に立てようと努力しましたが
 
すぐ倒れるので、諦めまして、
 
4つは横に寝かせて十字型に、1つは垂直に立てました。
 
 
・・・さて、パワーのほどは・・・
 
ピラミッドみたいに尖ってないので、どこからエネルギーが出てるのか
 
 
さっぱり分かりません!笑い泣き
 
 
持ってるとなんだかじわじわ~~っと来るような‥来ないような・・爆  笑
 
 
今度またクリスタルチルドレンの子が来たら見てもらうようにします。照れ
 
 
エネルギーもロクにわからん者がなんで躍起になって
 
オルゴナイトに凝ってるのか分かりませんが・・
 
 
どこかに神の思し召しが・・・(そんなんあらへん!)笑い泣き